News

美容室Shuの最新情報

サンダル履く時期はフットネイル!

ABOUTこの記事をかいた人
サンダル履く時期はフットネイル!
Shu安城店 長田 光里 (育休中)

いつも笑顔いっぱいで、お客様をお出迎えします。髪がキレイに見えるカラーやデザインカラーは、お任せください(^^)それと同時に、頭皮のケアのサポートもしっかりさせていただきます。一緒に悩みを解消して、おしゃれを楽しみましょう☆…

 

 

こんにちは!

刈谷店スタイリストの

オサダヒカリです( ^ω^ )

春が来て、

どんどん、じりじり

日差しが強くなってきてますね!

気づけば、半袖の時期!

梅雨も来るので

髪のクセも気になってくるし、

その前にストレートも

かけたい時期がきますね!

わたしはもう

暑くてサンダルデビューいたしました!

やっぱりサンダル履くなら

フットネイル♥️

気分はもはや夏!

ネオンカラーにしました★

やはり、テンションあがります‼︎

お仕事で、なかなか

ネイルがやれない方も、

フットなら派手に!

むしろ足は派手な方が

可愛いと思います😍

ぜひ、サンダル履く前に

刈谷店、安城店で

フットネイルをやって

お洒落をたのしみましょう‼︎‼︎