News

美容室Shuの最新情報

西三河の可愛くて美味しいケーキ屋さん🎂

今回は西三河でおすすめの美味しいだけじゃなくて、とっても可愛くて素敵なケーキ屋さんをご紹介していきます!

 

 

 

 

 

洋菓子店LIFE

普通のケーキの販売だけでなく

お誕生日に好きなキャラクターのモチーフのケーキをオーダーできるお店です♡

洋菓子店LFFEのケーキで素敵な記念日になること間違いなし!!

IMG_9866.jpeg

愛知県岡崎市材木町1-39

ひとつひとつのお菓子が個性的であること
甘さを表現する
甘さを研究する
甘さを探求する
丁寧に
そして華やかに
驚きと楽しさと
沢山のHappyを詰め込んだ
LIFE
のお菓子をお召し上がり下さい

 

 

 

IMG_9865.jpeg

今の季節に可愛いハロウィンケーキ👻

IMG_9864.jpeg

好きなキャラクターイメージのオーダーケーキも頼めます

 

 

 

 

おやつ屋pokke

店内はドライフラワーなどで華やかな雰囲気

ケーキだけでなく可愛いクッキーの販売もたくさんあるので友人や親戚のお家に差し入れするときにピッタリ!

IMG_9863.jpeg

愛知県刈谷市板倉町3-3-13

日々の生活に
やさしいおやつで
彩りを添えることができましたら幸いです。

 

 

 

IMG_9861.jpeg

写真映えいちごのタルト&せとかのタルト

IMG_9862.jpeg

ケーキだけじゃなく可愛いクッキーもたくさん!

 

 

 

 

 

パティスリータブロー

芸術的なケーキが並ぶパティスリータブロー

ケーキというよりもはや芸術作品

なんの記念日じゃなくてもここのケーキを食べれば特別な日になりそう♪

IMG_9870.jpeg

愛知県豊田市美里5-12-11

「私のお菓子作り」

印象を、抽出し、仕立てる。

 

 

 

IMG_9871.jpeg

アントルメ・タルト・フリュイ5

IMG_9868.jpeg

まさに山!なスペシャルモンブラン「阿蘇山」

IMG_9869.jpeg

ドミニカ産カカオをつかったアロユナ・ドミニカ

 

 

 

 

10月はハロウィン

12月はクリスマス

年末はケーキにピッタリな日があります♡

ぜひ今回ご紹介したケーキ屋さんに足を運んでみてください!