News

美容室Shuの最新情報

夏の爽やかヘアスタイル‼️

皆さんこんにちは😃

IMG_3804

 

 

 

 

 

 

刈谷店店長のマルです‼️

(´-`).。oO今はもうちょっと痩せてます!笑

 

 

 

 

 

 

最近はまた一段と暑くなりましたね(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな暑い夏も乗り切れそうな見てるだけで涼しくなるようなヘアスタイルの紹介です^_^

 

 

 

 

と言ってもなかなか出来る髪型ではありません‼️

(´-`).。oOあくまで勇気のある方、モードな雰囲気が好きな方参考にして見てください^_^

 

 

 

 

 

今回のお客様のオーダーはズバリ斬新‼️

 

 

 

 

なので半分バリカンでなくしちゃいました‼️

IMG_3802

 

 

 

 

 

しかし、これは僕が勝手にやったわけじゃないですよ(>人<;)

 

 

 

 

 

もちろんお客様のオーダーあってのデザインです‼️

 

 

 

 

 

いつも斬新なスタイルを作らせて頂いてとても楽しませてもらってます!

 

 

 

 

 

 

このスタイルはぐるっとバリカンで刈り上げて左サイドに大胆に寄せてるアシンメトリーというスタイルです‼️

IMG_3793

 

うーん

実に涼しげでモードな仕上がりです^_^

 

 

 

 

 

 

最後は軽くワックスを揉み込んで完成‼️

IMG_3803

 

 

 

今は男女の垣根がないので男性的なスタイルを女性がすることもあれば女性的なスタイルを男性がすることも多くあります‼️

 

ジェンダーレスってやつですね(´-`).。oO

 

 

 

 

もし雰囲気を変えたい!

少しモードな雰囲気にしたい!

 

 

などなどご要望がありましたら是非^_^

 

一緒に新しいヘアスタイル作っていきましょう‼️