News

美容室Shuの最新情報

夏のトレンドヘアーはこれだ!!✨

 

こんにちは🌞

 

今日は、、、、

2017年

 

7月8月が

 

お洒落💕

 

可愛いく💕

 

素敵に〜💕

 

目立てる💕

 

一味違う💕

 

チャレンジしたい💕

 

ようなヘアを紹介したいと思います💕

まずは、

バナナカラー🍌

 

IMG_3572

切りっぱなしボブの外ハネに飽きてきちゃったな〜

夏だから何か変化欲しいな〜、、、

なーんて思ったりしたら💡

インナーカラー

やってみましょう!!!

普段前から見た時はほぼ見えません!

普段からあまり明るいカラー似合わないからできないなあ〜と思ってる方でも

インナーカラーなら派手な色でも割と

チャレンジしやすいとおもいます!!

 

ちなみに私は最近も明るいカラーよりも

暗めの色が私的に流行っています!!

暗めのカラーても透明感は出せます!!

IMG_3006

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ夏のお洒落な〇〇ヘアーといえば!!!

✨✨浴衣ヘアー✨✨

 

IMG_2790

IMG_2785

 

ロングの方はダウンスタイルもオススメです!!

大人可愛いくなりますよ❤️

 

 

IMG_2770

 

ボブ、ミディアムの方でもまとめたり、

ハーフアップにしたり、、、

ちょっといつもより手を加えていくだけで

こんな素敵なスタイルになります😊✨

 

 

このスタイルをよく見たい方は、

ホームページの

浴衣の特集

がありますので、

そちらも是非チェックしてみてください💕

 

ちなみに私の髪の長さでも

IMG_8333

 

こんな感じでおくれ毛をだして、

 

 

ゆるふわな感じでまとめることも出来ます💕

 

 

(これは先日ヘアアレンジの講習に行ったときにモデルさせてもらったときの写真です)

 

ロングの方はもちろん、ミディアムの方も

浴衣を着る機会があれば是非、お店でセットしてみると普段のスタイルと違ってまた素敵な雰囲気になるとおもいます💕

 

着付けとセットの

特別プラン

 

 

もありますので 是非shuでやってみては??✨

 

以上、 碧南店の宮本でした〜〜っ!!