News

美容室Shuの最新情報

みなさんこんにちは( ^ω^ )

刈谷店店長のマルです!!

 

 

 

 

つい先日美容室shuの大忘年会が行なわれました!

image

 

 

shuの忘年会は必ず泊まりでやらせて頂くんですがそれが出来るのもオーナーの粋な計らいのおかげです。

 

 

 

毎年ありがとうございます!!

 

 

 

 

今年の忘年会も盛大に盛り上がりました!!

 

 

 

最初に勤続の表彰が行われ、まさか自分が呼ばれると思わず少しアタフタしてしまいましたがありがたい事に10年の表彰を頂きました!

 

 

 

そしてやっぱり忘年会ですからメインは食事とお酒!!ですよね!

 

 

自分はお酒が全く飲めないため食事一本に絞りました( ^ω^ )

 

 

そんな中碧南店ディレクターのアユちゃんが乾杯の音頭を取ってくれました!

image

 

 

(成長したなぁ〜アユちゃん)とか思いながらアユちゃんのスピーチを聞きながらいざ乾杯!!

image image

 

 

みんな良い顔してますね( ^ω^ )

とくに安城店店長の浅井さん!!笑

素敵すぎる笑顔ですね(;◔ิд◔ิ) 

 

 

そして暫く食事を楽しんでると碧南店のアシスタントせいな&なながマイクを取り

「今からゲームやりまーーーーーす!!」 

image

そうなんです!

shu忘年会では余興が毎年あるんですが、どうやら今年はゲームをやるみたいです!

まずはイントロゲームですね!

 

 

 

これがなかなか難しく各店対抗で行われるんですが我が刈谷店苦戦してかなりの敗戦モード…。

image

 

(みんな意気消沈、、、´д` 😉

そんな中若手のあの2人が登場しました!!

image

 

 

そうです!!

我が刈谷店のアシスタント光平と高浜店アシスタントの竹中りのちゃんです!!

 

どうやら2人は今話題のピコ太郎の仮装してるみたいですが、光平がフラフラでウケました!笑

りのちゃんはキレキレでした(;◔ิд◔ิ) 

 

そして次のゲームが始まりました!

 

次はなかなか説明するのが難しいんですが

ドレミの歌のゲームです!

これめちゃ難しいです!!

 

 

しかし我が刈谷店はなんと大逆転劇を見せ最下位から優勝しました!!*\(^o^)/*

 

 

そしてなんと最下位には恐怖の罰ゲーム

「ワサビ入りシュークリーム」

残念ながら今回最下位になってしまった碧南店のみなさんが罰ゲームを受けることに!

image

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

こんな感じで今年の忘年会は幕を閉じました!

 

今年も残り少ないですが美容室shu全店全力で頑張りますのでよろしくお願いします!