News

美容室Shuの最新情報

小動物系女子★☆ゆきさん!

スタッフ紹介

こんにちは!高浜店の竹中です(*^-^*)

 

今日は…食べるの大好き!笑うの大好き!

笑顔が素敵な鈴木結貴さんを紹介していきます★☆

IMG_6979

それではスタート!

 

まずは簡単な自己紹介から…

 

誕生日▷▷1993.10.21(23)

Love▷▷メロン、三代目JSB、アリエル

Hate▷▷チョコ(茶色の)、じゃがいも、きのこ、くも

趣味▷▷買い物、映画鑑賞

好きな施術▷▷ヘッドキュア

 

ささっとこんな感じです( `ー´)ノ☆

 

ゆきさんは無類のアリエル好きです♥♥

携帯の待ち受けもカバーもキーケースもお部屋も

アリエル、アリエル…..アリエルだらけです(゜.゜)♡

ちなみにお部屋のアリエルブースがこんな感じ…

 

IMG_6990

 

いやーかわいい!!好きが伝わってきます(・∀・)ニヤニヤ

これはもぉshuで一番のアリエル大好き人間ですね♥

 

ちなみにこれに負けないくらい三代目JSBも大好きです

好きなメンバーは?と聞いたら「岩ちゃん!」と即答でした!✨

 

IMG_1530

http://mdpr.jp/review/detail/1587825

今人気の岩ちゃんだけあってイケメンですね♥✨

 

 

 

ゆきさんに三代目JSBの事を聞いたらいろいろ教えてくれます!

ぜひ好きな方はこの話で盛り上がっちゃいましょう

 

 

次に最近楽しかったことは香嵐渓に行った事だそうです🍁

そのときの写真がこちら➡

 

IMG_2300

 

めちゃくちゃ綺麗!今の時期とっても見ごろですね♡

 

 

ここで一息…ゆきさん家の犬を見て癒されましょう。

ももちゃんです!じゃーん✨

 

IMG_1991

 

かわいい♥!癒される♥!

犬好きの方にはたまらない一枚ですね♥

 

さて!ゆきさんの好きな施術はヘッドキュアだそうですが、

ゆきさんのキュアめちゃくちゃ気持ちいいんです!✨

 

ヘッドキュアとは、

頭皮の改善+癒しのW効果がある

とってもとってもオススメのメニューです☆★

抜け毛、白髪、ニオイなどの悩みはもちろん!

女性には嬉しいリフトアップやデトックス効果などもあるので

ぜひ!いつものメニューにプラスしてやってみてください!

 

一度体験したらまたやりたくなるメニューです♥

これはやらなきゃ損っ!(*ノωノ)

 

明るく面白いサバサバ系女子なゆきさんなので

楽しくリラックスできるひと時を過ごしにゆきさんに

会いに高浜店に来てみてくださいヽ(^o^)丿✨

 

それでは!これでスタッフ紹介を終わります!

最後に食べるゆきさんをどうぞ!笑

IMG_6988