News

美容室Shuの最新情報

夏だ!!祭りだ!花火だ!


 こんにちは!

 

最近暗髪カラーを染めまくっている石川です!!  

暗髪カラーについて

よかったら読んでみてください!

↓                  ↓                 ↓

【永久保存版】美肌になれる暗髪カラー

 

 

 

昨日から8月に入って夏本番になりました!!

 

 

これから楽しい楽しいお祭りや花火が

 

たくさんありますけど、

 

せっかく行くなら

 

 

Shuで

 

 

浴衣を

 

 

着付けて

 

 

 

 

ヘアアレンジをして行きませんか??

 

 

 

 

 

 

 

今なら着付けとヘアアレンジ

 

セットメニューで

 

6500円(税抜)

 

 

でやれます!!

 

 

 

 

 

 

ヘアアレンジに合わせてカラーをするなら

 

 

ハイライトを細かく入れてアレンジすると

 

 

動きが良い感じに出て柔らかい雰囲気が出るので、

 

 

よかったらカラーと合わせてアレンジしても

 

 

すごく可愛いです!!

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

出典https://www.pinterest.jp/explore/

 

 

あと毛先のグラデーションを入れて

 

 

アレンジするとコントラストが出て

 

 

 

普通のカラーよりもオシャレ感が出て

 

 

可愛いです!!

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

出典https://airly.co/844

 

 

 

今年は着付けとヘアアレンジをして気分を上げて

 

 

お祭り、花火を楽しみましょう*\(^o^)/*