News

美容室Shuの最新情報

誕生日。

9月21日はわたしの26回目の誕生日でした✨

 

 

誕生日きてほしくないと思っていましたが(笑)

たくさんの人に祝ってもらえてとっても嬉しかったです☆

 

前の職場の後輩からディズニーとセーラームーングッズをもらったり

 

刈谷店のほなちゃんからエレガンスのアイシャドウもらったり

 

 

刈谷店のみんなからわたしが欲しかったスカートとLUSHのバスソルトをもらったり

 

 

お誕生日だからとお友達がご飯連れてってくれてお祝いしてくれたり

 

 

 

 

しかも大好きなCHANELのリップまで!!

 

それから、高浜店のディレクターのりのちゃんからDiorのグロスをもらったり

 

 

碧南店の店長のたかあきさんからスープデリをたくさんもらったり

 

 

いつも髪をやらせてもらってる友達からもジルスチュアートのボディソルトをもらったり

 

家族からもお祝いしてもらったり

 

 

彼に焼肉連れてってもらったり

 

 

 

たくさんの人に祝ってもらいました😭❤️

 

とってもとっても嬉しかったです😭❤️

 

たくさんの人に祝われて改めて周りの人に支えられてるなぁとおもいました☆

 

わたしも人に与える人間になりたいとおもいます😭❤️

 

 

みなさんいつもありがとうございます✨

これからも頑張ります!!