News

美容室Shuの最新情報

感動体験♡【美髪スパ】で天使のサラ艶髪を手に入れませんか?

美しい髪を手に入れる為に、、、日々のケアと平行してとっても大切なのが、頭皮ケア。

健康で艶めく髪を維持する為には、健康な頭皮がとっても大切なんです。

こんにちは!愛知県、碧南市の美容室kuranch(美容室クランチ)です♡今、当店で話題沸騰中のエイジングケアメニュー、

【美髪スパ】をご存知でしょうか?

美容室kuranch(美容室クランチ)でも大人気の、通えば通う程美しくなるという嬉しい声も多数の【美髪スパ】

あなたも美髪スパで感動の体験をしてみませんか?

 

パサついた髪もさようなら!髪も頭皮もまとめて問題を解決します。

日常生活で受け続けているダメージをリセット。リラクゼーション+艶髪の感動体験♡

日々、生活をしていると私たちの周りには、髪に悪影響を及ぼすものが沢山あり、その環境が髪の傷みへと繋がっています。

例えば、紫外線。紫外線を浴び続けると、髪を構成しているタンパク質が酸化してしまい、パサついた印象のダメージ髪になってしまいます。

その他にも、市場に出回っている洗浄力の強いシャンプー•リンスによるものや、髪に皮膜が入っている状態での

カラー•パーマによる傷みなど。様々な要因が髪のお悩みへと繋がっているんです。

 

髪のダメージ

 

傷んでしまった髪を毛先まで潤う艶やかな髪に導いてあげる方法があるんです!

それが、美容室kuranch(美容室クランチ)店で話題沸騰中の髪を根本から美しくする事に徹底的にこだわった【美髪スパ】なんです♡

美容室kuranch(美容室クランチ)店のスタッフが自信をもって、おもてなしする極上の美髪スパ。

日頃の疲れがスッキリなくなり、思わずウトウトとしてしまうような気持ちよさの施術の後に、

自分の髪が根元から生まれ変わったような、驚きの艶髪が手に入るメニューなんですよ♪

 

スパ

〈画像出典:GRAN BLEND

 

 

頭皮の機能を徹底的に回復させ、元から生まれ変わらせる美髪メニュー。

健康な頭皮は艶めく髪の第一歩。美容メソッドに基づいた安心の施術。

艶めく髪の土台となるのが頭皮

その土台となる頭皮の血行を良くしていく為に、リンパの疲れを徹底的にほぐし余分な油を取り除いていきます。

その後に、失われた頭皮機能を回復させ自律神経を整えることで、健康で艶やかな髪を作る土台を整えます。

そして、たっぷりと栄養を与える事により頭皮に潤いを与え、健やかな髪の根元となる健康な状態の頭皮を作り出します

美髪スパは、育毛・発毛促進に繋がる美容メソッドに基づいたメニューとなっており、様々な髪のお悩み改善が期待できます。

 

 

艶のある髪

 

 

美髪スパの始まりは、徹底したパーソナルカウンセリングから。

まるで自分の髪や頭皮の健康診断。髪や頭皮の現状を全てお聞きします!

まずはしっかりとパーソナルカウンセリングし、美容室クランチ店のスタッフがお客様の現状を見極めます。

カウンセリングでは食事や睡眠時間などもヒアリングさせていただき、生活習慣を把握した上で、お客様の問題解決へ繋がるメニューをご提案させていただきます。

そして、マイクロスコープを使用し髪の毛髄を一緒に確認しながら状態を見ていきます。

 

マイクロスコープ

〈画像出典:GRAN BLEND

 

次に、触診へ。触診ではダメージ度合いを調べるために、計測器で髪の太さを図ります

エイジング毛・ くせ毛の傾向・ むくみ度合い・ 頭皮の硬さなど様々な髪のお悩みの問題を洗い出していきます

様々な情報解析をした後に、頭皮に関する施術をたっぷりと行うので、お客様の状態に合ったスパメニューを受ける事ができるんですよ♡

 

終わった後の生まれ変わりを体感してください!

1本1本が根元から髪の最後まで滑らかになびく、憧れの艶めきがあなたのものに♡

お一人様お一人様の頭皮と髪の状態に合わせて、リンパの凝りや、溜まった老廃物を徹底的に除去していきます。

お一人お一人に合った薬剤頭皮のツボを丁寧な施術で刺激していきながら、凝り固まったリンパをしっかり流していきます。

そのリラックス状態の中で、血行促進、しっかりと栄養補給を行い頭皮の状態を健康なものに回復していきます。

 

シャンプートリートメント

〈画像出典:GRAN BLEND

 

そして、髪に優しい軟水を使用したこだわりのシャンプートリートメントでじっくりマッサージタイム。

頭皮だけではなく、もちろん髪にも極上の環境と栄養を与える事で、健康な頭皮+艶髪が手に入り

頭皮から髪の先まで全てにおいて自分至上最高の艶が手に入るんです♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?愛知県の美容室kuranch(美容室クランチ)店では、健康で艶めく髪を維持する為の近道、【美髪スパ】のメニュー

お取り扱いしております。美髪スパ効果で健康な頭皮を手に入れて髪の元となる土壌を健やかに整え

誰もが羨む健やかな髪を手に入れてみませんか?

 

美容室kuranch(美容室クランチ)店

店舗

0566-87-5921 [予約優先制]

住 所 〒447-0045

愛知県碧南市篭田町3-4

9:.30〜16:00

毎週日曜日・月曜日

 

▶︎クランチ店の情報はコチラを御覧ください。