News

美容室Shuの最新情報

出会いと別れ。

こんにちは!

 

刈谷店スタイリストのSararaです!

 

 

3月ももう終わりに近づいておりますね。

 

 

3月と言えば別れの季節。

卒業式、卒園式があった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

shu刈谷店もお別れが2人いましたT_T

 

 

愛しのまみさん!!!

 

長い間shuおつかれさまでした!

明るくていつも笑顔のまみさんは雰囲気を和ます天才だと思っております!

そんなまみさんがいなくなるのは寂しいですが、自分のお店でも頑張ってください!!

 

 

 

とーたも短い期間でしたがおつかれさまでした!

 

インターンシップから来てくれて楽しかったです!

小さいときから知ってるとーたとまさか一緒に働けるなんて!!!

嬉しかったです^_^

 

人懐っこくて、向上心もあってとても素晴らしい!

東京行っても頑張ってね!

 

 

 

そんなお二人のお別れは寂しいですが、フレッシュなメンバーがお二人!

 

 

新人の小川まみちゃんと豊田ゆうやくんです!

 

2人とも可愛いです^_^

 

 

新たなメンバーで頑張っていきます!

たくさんのご来店お待ちしております!