News

美容室Shuの最新情報

【スタッフ紹介】アクティブガール☀️晴ちゃん!!

ABOUTこの記事をかいた人
【スタッフ紹介】アクティブガール☀️晴ちゃん!!
Shu碧南店 ネイリスト MISATO instagram

ネイリストのミサトです✨ SacuNailでは20代から70代まで幅広いお客様にご来店いただいており、心落ち着く時間を過ごしていただけるよう半個室での施術をしています。 ネイル規定のある職場でも目立たないオフィスネイルから流行りのニュアンスネイルまで様々なデザインをご用意してます。 インスタグラムにネイルを掲載してますのでぜ…

 

 

こんにちは!

 

 

美容室Shu刈谷店/SacuNail刈谷店ネイリストのツバモトミサトです✨

 

最近すごく暑くなってきましたね

 

暑いのが苦手な私は休日はずっと自宅でゲームや漫画を読んだりしています!

 

ちなみに今月は任天堂ゲームソフトのスプラトゥーン2発売なので発売日が待ち遠しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなインドアな私とは逆の、運動大好き刈谷店のアクティブガール☀️晴ちゃんを今日は紹介していこうと思います!

 

IMG_4279

 

ではまずはじめに晴ちゃんのプロフィールから紹介させていただきます⭐

 

なまえ 山下晴代

 

誕生日 1996年10月29日

 

星座 さそり座

 

血液型 B型

 

好きな色 みどり色

 

好きな食べ物 ラーメン&パン

 

趣味 ライブに行くこと&スポーツ

 

休日の過ごし方 バッティングセンターに行くこと、美味しいものを食べに行く!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0359

これは高校生のときの晴ちゃんです!

晴ちゃんは中学生のときからソフトボールをやっていて、中学生のときのポジションはピッチャーで、高校生の時はセカンドだったそうです!

 

THE運動部ですね☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4164

 

お次はスノーボードをしている晴ちゃんです!

去年初スノーボードをして、本人いわくスースー滑れるようです❄️

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4314

こちらはお友達とフェスに行った写真です!

季節関係なくいつもアクティブな休日をすごしてます!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1833

そしてこちらは大好物のラーメン!味仙で食べたそうです!

オススメは台湾ラーメンです!

ラーメンお好きな方いらっしゃいましたらぜひラーメントークは晴ちゃんに✨

 

 

 

 

 

IMG_4313

そしてそして、なんといってもこのロングヘアの晴ちゃん!

晴ちゃんはみどり色が大好きで、よくグリーンの服を着ています💕

インナーカラーにグリーンを入れたりと、みどり色愛があふれています😆

 

 

 

 

 

 

 

 

インドアな私とは全く逆なアクティブガールですが、一緒に営業後にごはんに行ったり、買い出しに行ったりとっても明るくてほんわかしている晴ちゃん!

 

 

 

 

晴ちゃんの今の目標はワインディングコンテストというパーマを巻くコンテストで一番になることです🌟

 

 

 

 

大きな目標としては一番にスタイリストデビューすることです✨

 

 

 

 

技術やお客様によりよい接客が提供できるように毎日頑張っているので、ぜひシャンプーの際はアシスタントの晴ちゃんをご指名よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

 

 

以上、美容室Shu刈谷店/SacuNail刈谷店ネイリストのツバモトミサトでした!