News

美容室Shuの最新情報

Mr.ポジティブ!刈谷店チーフのご紹介♪♪

 

こんにちは!

 

刈谷店アシスタントの山下晴代です。

 

今回は刈谷店のMr.ポジティブ!

伊藤真一チーフを、私がご紹介させて頂きます!( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

伊藤さんは、いつも喋っていて、行動がスピーディです!

時には歌を歌ったり、踊っていることも♪♪

とっても楽しくアクティブな方です!

(^_^)☆

 

 

そんな伊藤さんですが!

 

1から色んな事を教えてくれたり

真剣に注意してくれる事や、

遅くまで練習に付き合って頂いたり、、

とっても素敵な大先輩です!

 

IMG_5122
これは伊藤さんの小さい頃のお写真です!

伊藤さん自身、この頃から既にオカマ感が出ているのかも、、と言っていましたが(^^)☆

 

とっても可愛いお写真です(*^◯^*)

 

小学校からは野球を12年やっていたそうです⚾︎

趣味は、、、

 

海に行く事🌊

日焼けをする事🔥

最近はゴルフ🏌️や、

ジャケット集めにはまっているそうです☆

最近はヘアスタイルのカメラ撮影もやっているとの事です📸   ☞☞☞(@shinichi0827)

インスタでも沢山のスタイルが投稿されてるのをよく見ます!

 

 

こちらは海の写真!🐳

IMG_5116

こちらも撮影は全部伊藤さんです!とっても綺麗です(^^)♪
IMG_5121

 

 

刈谷店のパワフル伊藤真一さんに、

パワーを貰いにぜひ会いに来てください!♪

 

IMG_5124

 

刈谷店アシスタントの山下晴代でした(*^◯^*)