News

美容室Shuの最新情報

碧南店のディレクター紹介します!!

 

こんばんは

今日は碧南店のディレクターをご紹介いたします✨

IMG_2856

あゆさんです(`・∀・´)✨

あゆさんは先輩ですがとっても

ふわふわ天使さんなイメージです

それとあゆさんはご飯よく食べます!!

見かけによらず食欲?なのか

全然細くて食べれそうに見えないのに

よく食べてるところをみます!(^ν^)

 

IMG_2851

これは先月のバーベキューでのあゆさんの

写真を見つけました

めがねしてるあゆさんも新鮮ですよね✨

あゆさんは後輩の面倒見がとてもよくて

練習たくさん見てくれたり、たくさんやり方を提案してくれたり、お店のことを凄い考えてくれる先輩です✨

それにいつも可愛いファッション

そうゆうところを、凄い見ちゃいます✨

私の服の系統が変わっても気づいてくれる!!

凄い流行にも敏感だなあと勝手に思っております(`・∀・´)

IMG_2854

これは入社式の時のあゆさんですね〜

みなさん!!この笑顔が素敵な碧南店のディレクターに会いにきてください╰(*´︶`*)╯♡