News

美容室Shuの最新情報

LA研修。

こんにちは!

刈谷店スタイリストのさららです!!

 

コロナウイルスで深刻な状況ですがみなさんは体調どうですか?

 

 

そんなわたしは、この前の2月17日から21日までお休みをいただきまして、shuを代表して我が刈谷店丸茂店長と碧南店のディレクターせいなさんとロサンゼルスに研修に行ってきました!

 

 

もうとにかく楽しかったの一言でございます><!

 

住みたくなって本気で帰りたくなかったです、、、

 

 

そして3人でお揃いの格好しました!

 

プレイステーション推し!

全然知らないけど可愛い^_^

 

ビバリーヒルズに行ってきました!

 

そんなビバリーヒルズの美容師さんと!

 

もちろん食べました!!!

 

 

 

いちいち多いですね!笑笑

 

どれも全部美味しかったです!

 

そして自由時間があったのでディズニーランドリゾートにも行きました!

 

歩いてるだけで楽しくてわたしは幸せでしたㅠㅠ

 

元スタッフの沓名さんにも会ってきました!!

 

お元気そうでした!

またお会いできるといいな、、

 

ロサンゼルス楽しかったしたくさん吸収できて本当に行ってよかったです!

 

行かせてくれた会社と、お店を任せて笑顔でいってらっしゃいと言ってくれたスタッフに感謝です^ ^☆

 

また行けるように頑張ります!

 

また更新しまーす!