News

美容室Shuの最新情報

♡ホワイトカラー♡

ABOUTこの記事をかいた人
♡ホワイトカラー♡
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!

刈谷店の吉田です^o^

 

もう、2月も終わりそうですね…暖かくなってきて旅行がしやすくなりました^o^

お店も新緑のイメージで春っぽくしてます♡

 

 

 

最近、ホワイトヘアにしたい方が多いです!

 

 

めちゃめちゃ可愛いです♡

 

 

人と差をつけませんか!!^o^

めーーちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

 

 

 

(黒染めしていたり、縮毛矯正していたりすると髪が痛みすぎるので、健康な髪の毛の方にオススメしています…!)