News

美容室Shuの最新情報

【体験しました】足つぼマッサージレポ

ABOUTこの記事をかいた人
【体験しました】足つぼマッサージレポ
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!

刈谷店アシスタントの吉田帆南美です(^。^)

最近はついに、男性アイドルグループにハマってしまいました。

写真は#ハッシュタグのメンバー、伊藤かいとくんです。

よかったら調べて見てください最近は松坂屋の公式サポーターになっていたりと、活躍中です。カッコいいです(^。^)

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

ただ今、ネイリストの鍔本ちゃんにリラクゼーション(足つぼマッサージ)してもらいながらブログ書いてます(^。^)

マッサージしてもらいながらレポ、していきます(^。^)

 

まず

足つぼマッサージとは、たくさんある体の部分に効果的なつぼを押し、体の内面から綺麗な状態にしていくものです(^。^)

 

 

やってもらう前に個人的な心配な足の臭いは大丈夫、ちゃんとホットなタオルで拭いてもらえて、アルコールで消毒してもらえるので安心です(^。^)(ほんとに個人的に心配してた)

 

ツボを押してもらいます(^。^)

 

 

 

 

 

 

うぉー、痛気持ち、。イイ!!

体がどこが悪いのかよくわかります…!

 

 

(むくむくな左足ちゃん。膝は忘年会で酔っ払って擦りむいてからいまだに治ってません。)

 

 

 

 

そして…

左足が終わった時のお写真…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…あんよが生き返った!!(語彙力)

 

 

 

 

 

 

(まとめ)

 

血流が流れてむくみも取れるのが目に実感できます(^。^)

 

どえらい効いてる感じがします!

 

個人的な感想なんですけど、痛いです_(:3 」∠)_声が出ないくらい痛い。特に頭と小腸のツボが個人的に痛い。

でも、痛気持ちいい、。

たまに気持ちいいところもあります(^。^)

飴と鞭が凄い…。

でもめっちゃ血が流れる感じがします(^。^)!

 

 

 

 

ヘアーと同時進行できますし体もポカポカしますし、是非いかがでしょうか(^。^)

 

つかれやむくみが気になる方、是非に◎

刈谷店アシスタントの吉田帆南美でした(^。^)