News

美容室Shuの最新情報

綺麗は指先から‼️(メンズ編)

みなさんこんにちは😃

店長のマルです♪

 

今日はすっかりハマってしまった男性のネイルについてです💅

 

 

最初は爪のケアだけと思ってたんだですがネイリスト沓名に

 

 

「店長なんか爪寂しくないですか?」

 

 

 

と言われて、正直爪に対して寂しいとか感情を抱いたことが全くなかったので、、、

 

 

 

「う、うん(¬_¬)笑」

 

 

とだけ答えたら、じゃあ、やりましょう

 

ということで親指だけチャレンジする事に決めました!

 

 

 

そもそもまずなんで爪のケアをしようと思ったかというと僕この時期非常に”ささくれ”が出来てしまうんですね(>人<;)

 

 

 

、、、本当はモテたいため^_^;

 

 

 

女性は男性の手を見てるらしいですよ!

 

 

そしていざネイルのスタートです!

まず全ての指を綺麗に長さや甘皮というものを整えていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがまたなんとも眠くなるんですよね(_ _).。o○

 

 

そしてその後にバッファーというもので磨いてくれるんですがこれがめっちゃ凄くて信じられないぐらいピカピカになるんですよ!

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oOもうこの時点でテンションアゲアゲ!笑

 

 

 

 

そしていよいよネイルの色を塗っていきます!

 

 

 

 

なんか男がやっても大丈夫なデザインをお願いして今回はべっ甲柄をチョイスして頂きました!

 

 

 

 

そしていよいよ完成、、、(・Д・)

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

めっちゃ良いやーーーん!!!!

 

 

 

 

ってなって今では月1で必ずやってもらうというマメさ(・Д・)笑

 

 

 

もうネイルしてないとちょっと恥ずかしいとさえ思えてくるぐらいです!

 

 

しかし、まだまだ男性のネイルに対して世間での認知度は低いかも知れませんが出来る男たちはもうすでに取り入れています!

 

実際に男性のお客様も居ます!

 

 

特に営業のお仕事の方たちネイルケアだけでもやると成績上がりますよ!?多分

 

 

 

現在shuの男性スタッフの半分ぐらいはやってます!

 

 

 

みんなハマってます(・Д・)

 

 

価格はケアで3240円

 

 

是非取り入れてみて下さい!

 

 

また一段とステキになれますよ^_^