News

美容室Shuの最新情報

バイトで明るい髪色ができないお客様におススメカラー!

こんにちは!

 

美容室Shu碧南店スタイリストの松永こうへいです!!


今日はバイトで髪色が明るくできないに皆さまに”HUE暗髪カラー”についてお伝えしていこうと思います。

バイトで明るい髪色ができないお客様におススメカラー!

ディスクリプション


 

 


1.HUEグロスカラーってなんですか?

 

 

 

シリコーン・パラペン(防腐剤)・アンモニアと言った

 


「髪に心配な

 

 

成分は

 

 

一切使用していない」

 

 

 

 

オーガニックカラーで、極微アルカリで発色する液体酸化染毛剤です。

 

 

 

 

従来のカラー剤の9分の1のダメージしかなく、市場に存在するアルカリカラーの中で最もダメージが少ないです。

 

 

 

 

ボタニカルエッセンスを採用した<HUEグロスカラー>は髪自体が美しくあり続けるため、ダメージを極限まで減らし、大人世代のデリケートな髪質に美しい艶ヘアカラーを実現。

 

 

 

HUEグロスカラーは実は従来のクリームタイプではなく、ゲル状のオーガニックカラー。

 

 

 

ゲル化することで薬剤を塗る速さと浸透性もスピーディーに。

 

 

 

 

従来のクリームタイプでは表現できなかった透明感と、液体だからできる軽快な色相ブレンドになっています。

 

 

 

 

グロスタイプのテクスチャーにすることで傷みにくく、

 

 

 

ツヤを出し、きれいな髪色を楽しめます。

 

 

 

 

ナチュラルな透明感とツヤ感をキープしデリケートな髪質を若々しく仕上げます。

 

 

 

 

つまりHUEグロスカラーは、ダメージさせたくない毛先を透明感と艶やかに染め、残留アルカリを残さず、短時

 

 

 

間で染め上がり、ノンジアミンなので頭皮が敏感な方でも安心できるグロスカラーなんです。

 

 

出典http://crave-gts.net/post-8742

2,暗髪カラーとHUEグロスの相性は抜群です♪

 

バイトをしている大学生の方、仕事上髪色が明るくできない方に、とってもHUEは合うんです♪

 

 

僕たち美容師は日々たくさんのお客様に関わらせていただいておりますので、ヘアカラーを担当する際、髪色が明るくできないと、お悩みを持つ方に沢山出会います。

 

 

そんな髪色が明るくできない人に、WカラーでHUEグロスをすると透明感がでで、なおかつ髪色が明るくない暗髪カラーができちゃうんです♪

 

 

下の写真が実際にHUEグロスで染めた写真になります!

 

 

HUEグロスカラーは通常のカラーの9分の1のダメージです。

 

 

なので色が落ちる月に一度メンテナンスでHUEグロスカラーをするのもおすすめですよ!

 

 

僕のお客様もHUEグロスに変えてから暗髪カラーを楽しんでいるお客様がいらっしゃいます!

 

 

3.HUEグロスはオーガニックなのに色が豊富!!!

 

 

今までオーガニックカラーのデメリットで、カラーの色が少ない状態でした。

 

 

もちろん暗髪カラーはどんなカラー剤でも可能ですが、ダメージが少ないことが一番です。(ダメージが重なれば手触りが悪くなり、軋み、色落ちが早まります)

2018年に登場したHUEグロスはほかのオーガニックカラーに負けないくらい色が豊富なんです!!

 

しかも時間も短縮して、匂いも気になりません。

 

僕たち美容師はお客様の髪が第一なので、HUEグロスが出てきたときは衝撃的でした。

 

 

彩度が高いので色もちも最高です。

 

 

バイトで色が明るくできない方には暗髪カラーがおススメなのですが、一度お試しするなら髪の負担わ極限まで減らしたHUEでするのがいいですよ!

 

 

ご予約はこちらから!!

 

 

こちらもおすすめです。

↓↓↓↓↓↓

頭皮が硬くなる理由!?!?