News

美容室Shuの最新情報

やっぱりカットが好き‼️

みなさんこんにちは😃

 

 

刈谷店店長のマルです(・Д・)

 

 

 

もう早いもので年末ですね!

 

 

 

みなさん大掃除やら何やらで忙しいんじゃないですか?

 

 

 

僕も部屋の大掃除で大変なんですが、、、

 

 

 

そんなことよりご自身の髪の毛は大丈夫ですか?

 

 

 

冬はとても乾燥しがちで静電気によるダメージなどトラブルが起きやすい季節^_^;

 

 

 

なので素晴らしく輝かしい一年を迎えるには美しい髪の毛じゃないとダメですよね(・Д・)

 

 

 

そんなこんなで先日、お客様が来年も素晴らしい年にしたいと言ってご来店して下さいました!

 

 

 

 

彼は随分永く担当させて頂いていますが最近では「やってみたい髪型ある?」とか

「お任せで!!」ってパターンだったので今回も予約が入った時点で色々自分の経験やデータをフルに活用して似合う髪型を勝手に施術させて頂きました( ^ω^ )

 

 

 

 

彼はどちらかと言うと人と違うのが好みなのでカラーはあえて根元をかなり開けて毛先のみにブリーチをしました!

 

 

 

そしてなんと言ってもカット!!

 

 

全体はウルフベース(横が短く襟足が長いスタイル)にして刈り上げ部分には僕の真骨頂のバリアート(バリカンを使ってラインをいれたりするやつ)をさせて頂きました( ^ω^ )

 

 

やはりこうゆうスタイルは好きですねー

 

 

 

純粋に楽しんじゃいますね(>人<;)

 

 

 

もちろん普段もめちゃくちゃ楽しいんですけどまたちょっと違う楽しさなんですよね(・Д・)

 

 

 

メンズスタイルが特に得意ですが女性のカットももちろん得意です!!

 

 

 

皆さんの専属になれるようにまだまだ進化しますので一度刈谷店に足を運んで頂けると幸いです!!

 

 

 

年末カットやカラーがまだな方は是非shuで綺麗になって素敵な1年を迎えましょう( ^ω^ )