News

美容室Shuの最新情報

カラーエクステ

ABOUTこの記事をかいた人
カラーエクステ
Shu安城店 長田 光里 (育休中)

いつも笑顔いっぱいで、お客様をお出迎えします。髪がキレイに見えるカラーやデザインカラーは、お任せください(^^)それと同時に、頭皮のケアのサポートもしっかりさせていただきます。一緒に悩みを解消して、おしゃれを楽しみましょう☆…

 

こんにちは!

 

刈谷店スタイリストの

 

オサダヒカリです(^^)

 

先月からスタートした

 

1本1本根元からつけるエクステのことを

 

書きたいとおもいます!

 

 

髪の毛って、

 

やっぱり伸びてくるので

 

エクステもずるずるーーっと

 

一緒に下に下がってきます。

 

そ、し、た、ら!!

 

 

 

エクステのリタッチをしましょう!

 

モデルで

 

ほなちゃんの髪の毛を

 

やらせていただきました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

地毛が抜け落ちなければ

 

ずっとリタッチができるので

 

コストがかかりませんし、

 

スタイルも変わらずに

 

キープできちゃいます!(^^)

 

すばらしい!!!

 

ぜひぜひ

 

お試しください!