News

美容室Shuの最新情報

色落ちも楽しめるオーガニックカラーがあります。

ABOUTこの記事をかいた人
色落ちも楽しめるオーガニックカラーがあります。
碧南店 スタイリスト 松永 光平 instagram

お客様の毎日を本気で考えて、『綺麗』、『かっこいい』、『かわいい』のお手伝いをさせて頂きます!! …

 

色落ちも楽しめるオーガニックカラーがあります。

西尾市№1のオーガニックヘアカラーを提供。愛知県西尾市に展開する美容室Shu西尾店。 。オーガニックヘアカラー満足度100%!お客様が長く通える店作り、お客様に身も心も美容を楽しんでいただけ、働くスタッフの環境作りも徹底。 オーガニックヘアカラーリピート率90%以上。 髪質の変化が気になる大人世代に、最上級の技術でおもてなしします


 

 


1HUEグロスカラー満足率100%

 

西尾店のHUEヘアカラーの満足度は100%!!

 

 

お客様からHUEグロスカラーにかえてから髪質の変化にうれしい声がたくさんいただきました。

 

 

「パサついた髪の表面に娘の髪みたいにツヤが出た。」

 

「今までのグレイカラーは頭皮がかゆくなったり、途中しみることがあったけど、HUEグロスカラーに変えてから嘘のように出なくなりました。ジアミンが入っていないと聞いて安心しました。」

 

「明るい髪色ですぐに毛先の色が抜けてたけど、HUEグロスカラーを体験してみたら色が抜けてもベージュ感が残ってとってもキレイ!」

 

「HUEグロスカラーに変えてから、髪が細くて傷みやすかったのに、全然気にならなくなった!」

 

「いままでいろいろなオーガニックカラーを試してきたけど、美容室Shu西尾店でしてきたHUEグロスカラーは透明感も出てとってもオススメです。」

 

「カラーの待ち時間が苦手な人にオススメです。」

 

「ダメージが9分の1と聞いて試してみたら、染めあがった後の髪の毛が引っかからなくて凄い!!」

 

「ママ友や髪の傷んでる娘にも教えてあげました。自分がくせ毛だから傷むのかな~と思ってたけどそうじゃないこと気づけました!」

 

「白髪はカラーしたいけど、痛むのはいやな私にはピッタリ!!」

 

 

ファッションカラーから、グレイカラーに変わった大人世代の皆様へ、次はグレイカラーからHUEグロスカラーに変える時代が来ました。

 

 

Shu西尾店ではカット、HUEグロスカラーの経験豊富なスタイリストがあなたのお悩みを解決いたします。

 

 

2,美容を楽しむ西尾店

美容室Shu西尾店は、西尾市№1のオーガニックヘアカラーを提供。

 

オーガニックヘアカラー満足度100%!お客様が長く通える店作り、お客様に身も心も美容を楽しんでいただけ、働くスタッフの環境作りも徹底。オーガニックヘアカラーリピート率90%以上。
髪質の変化が気になる大人世代に、最上級の技術でおもてなしします。

 

 

 

 

常にスタッフ同士でお客様満足度を高めるためにお仕事をしています。

 

 

 

しかし、お客様を満足させるには、自分たちも美容を楽しんでお客様に伝えることも大切だと考えています。

 

 

 

今日、明日、来週、来月、来年、2年後・・・・といつまでも美容をたのしんでいただきたいです。そのために美容室Shu西尾店は自分たちも美容を楽しんでいただき、お客様が長く通っていただけるお店作りをしています。

 

 

 

 

 

 

3.30代~40代の大人世代に提案するオーガニックカラー.

髪が痛む原因は大きくわけて4つあります。

紫外線のダメージによるもの

 

1、髪や頭皮は、お顔よりも紫外線のダメージを何倍も受けます

 

紫外線を受けた髪は、ツヤ髪を維持するためのキューティクルが開き、うるおいが失われてしまうことで乾燥し、パサパサしてしまうのです。

 

2、パーマやカラーリングによるもの

 

30代、40代女性の多くは髪質変化による悩み解消で、パーマやヘアカラーを繰り返します

 

 

ですが、パーマやヘアカラーを繰り返していると、強い薬剤(アルカリ)が髪や頭皮に負担をかけ、髪の内部を破壊してしまうことでパサつきが出やすくなるのです。

 

 

髪質に合った薬剤を使わないと髪内部がぼろぼろになります。

 

 

3,間違ったシャンプーの仕方によるもの

 

 

意外に知られていないシャンプーによる髪のパサつき。頭皮に爪を立て、強いチカラでゴシゴシとこするように洗ってしまうと、髪に必要なうるおいが洗浄されてしまい、乾燥することで髪がパサついてしまうのです.

 

 

 

4,ドライヤー、アイロン、こてによる過剰な熱ダメージ

髪に艶を与えてくれる熱処理ですが、正しい知識がないと大きなダメージへと変わってしまいます。

 

 

 

この中で最も髪に負担を与えるのが……そうです、カラー&パーマの美容室での施術なんです。

 

 

 

30代~40代の方はより美に敏感になっています。しらずしらずのうちにパーマやカラーを繰り返し、毛先に負担を与えています。

20代の頃、5年前、10年前は良かったやり方も、今の髪質に合っていないことは十分あり得ます。

 

 

 

髪質の変化が気になる大人世代に、ぜひ一度HUEグロスカラーを試してください。

 

 

 

 

きっと本物の艶感を体験できます。

 

 

もちろん、最上級の技術でおもてなし致します。

 

 

4.色落ちもきれいなHUEグロス

 

HUEグロスカラーは、褪色してもアッシュベージュが残るため、赤味とオレンジ味を同紙に抑えます。それによって抜けた後もお色味を楽しむことが出来ます。

 

 

 

ボタニカルエッセンスを採用しており髪自体が美しくあり続けるためのヘアカラーです。

 

 

 

もちろんHUEグロスは極微アルカリなので2週間にでカラーチェンジしていただいても問題はございません。

 

 

 

5.西尾市№1 HUEグロスカラー

 

 

HUEグロスカラーは全年代のお客様に体感していただきたいです。

 

 

ですが、特に体感していただきたいのが40代ミセス大人世代様。

 

 

通常のアルカリカラーと違う質感、艶感、安全性を保証いたします。
言葉や写真だけでは伝わり切らない西尾市№1 HUEグロスカラーがミセス大人世代の皆様に感動をお届けします。

 

 

 

髪のパサつき、艶が気になる方は、HUEグロスカラーのナチュラルバイオレットで黄味を抑えるのがオススメ。
赤味を抑えたい方はブルーベージュの高彩度で透明感のあるお色がオススメです。

 

 

 

毛先がすぐに褪色してしまうお客様にはナチュラファッジがオススメです。

 

発色の違い

 

 

6.西尾市で唯一オーガニックカラー満足度100%

お客様にご満足いただけるように、Shu西尾店ではお客様のカウンセリングに力を入れています。

 

 

過去のカラー履歴から、現在のお悩み、なりたい髪質や、未来の髪型、先のことまで考えてカセリングいたします。

 

 

 

他にもShuではお客様のお悩みに合わせてシャンプーやトリートメントメニューをご提案いたします。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

秋に向けてツヤカラー #西尾#shu#美容室shu#美容室shu西尾店#美容室#hue#huegloss#hueglosscolor#color#organic#西尾愛#AAA#パーマ中毒#キュアさせて#ゴッドハンド#焼肉大好き

美容室shu 西尾店さん(@shu_240240)がシェアした投稿 –

“>
美容室Shu 西尾店を一度ご利用してみようかなとお考えのお客様は第三週目がねらい目です。

朝はお店がHUEカラー、カット、パ-マ、ヘッドスパで込み合いますので、初めての方は午後がオススメです。

ご予約はこちらから!!

 

 

こちらもおすすめです。

↓↓↓↓↓↓

頭皮が硬くなる理由!?!?