News

美容室Shuの最新情報

夏の思い出🍉

こんにちは\(^o^)/

碧南店ディレクターの石川です。

 

先日碧南店スタッフとラフティングに

お出かけしてきました👀✨

 

まずは〜

今からラフティング頑張ります〜の写真です‼️笑

流れの速いところも〜 頑張って下ってきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ✨

途中で崖にからJUMP💫もしてきました〜😂

ゆるやかの所ではボートからの落とし合いをしたり…( ꒪Д꒪)ノ

もうこの時点で女性陣はメイクがとれとれですね…笑

こんな感じで楽しくラフティングしてきました👀❤️最後に温泉も入って身体も癒されてきました🙌✨

そして川と言えば…

マイナスイオン✨

身体を良好にしてくれてる自然パワーも

たくさんもらってきました💕

日頃のストレスも発散!

たくさん笑ってはしゃいでもきました!

笑うことは幸福感をもたらしたりやる気スイッチが増したりします!

皆様、夏パワーをたくさんもらってきた

碧南店スタッフを楽しみに❤️

ご来店お待ちしております!