News

美容室Shuの最新情報

夏にピッタリなグラデーションカラー‼️

皆さんこんにちは(>人<;)

 

 

刈谷店店長のマルです‼️

IMG_3804

 

 

 

 

もうすっかり夏ですね!

 

 

 

皆さん夏と言えば何を思い浮かべますか??

 

 

 

 

 

海、、、カキ氷、、、ウナギ食べたい

 

 

 

じゃなくて‼️

 

 

 

やっぱり若い方達は音楽フェスじゃないでしょうか?

IMG_3875

 

 

 

 

こんなに暑い中に暑い所で音楽を聴く!

 

 

 

最高ですね‼️

 

 

そんな中お客様からグラデーションカラーがしたいとの要望がありました!

 

 

 

 

(´-`).。oO別にフェスに行く予定はない

 

 

とにかく暑いからなんか派手に良い感じでってことだったのでフェスに行くかもしれないことを想定してグラデーションカラーを提案させて頂きました‼️

 

 

 

じゃん‼️

 

IMG_3873

 

 

とても綺麗に赤色になりました!

 

 

全体はバイトの都合上明るくは出来ないので8トーンのアッシュを!

 

 

いや〜実にフェスっぽいですね‼️

 

 

 

夏を感じますね‼️

 

IMG_3874

 

 

黒い服にもしっかり合いますね‼️

 

IMG_3868

 

 

みなさんも夏を感じたかったらグラデーションカラーで少し派手にしてみませんか?

プリンも気にならないですよ(>人<;)

 

 

是非刈谷店までお越し下さい‼️

 

素敵な夏の提案させて頂きます(^ω^)‼️