News

美容室Shuの最新情報

初✨

こんにちは😊

刈谷店レセプションの美咲です

 

 

さて、今年も残すところあと1ヶ月半となりましたね!

みなさんやり残したことはありませんか?

 

 

Shuではご来店下さったお客様に感謝を込めて毎年、年末にくじ引きをやっております🎉

 

刈谷店は今年オープンしたばかりなので初参加です👏

 

ちなみに店内はこんなかんじ↓↓↓

IMG_0248

気になる賞品は…

ワインやネイル割引券、ミニシャンプー&トリートメントセットなどなど貰って嬉しいものばかり👀✨

 

 

そして、刈谷店の豪華目玉賞品は…💭

 

 

“G-SHOCK”

IMG_0271

と、

“アロマ加湿器”

IMG_0268

です😎✨

 

自分で使うもよし!プレゼントにも🙆🏻⭕

 

ハズレくじ無しなので何が当たるか楽しみですね🎵

無くなり次第終了となりますのでお早めに🌟

 

ご来店心よりお待ちしております☺️