News

美容室Shuの最新情報

色落ちもきれいなHUEグロス

 

色落ちもきれいなHUEグロス

西尾市№1のオーガニックヘアカラーを提供。愛知県西尾市に展開する美容室Shu西尾店。 。オーガニックヘアカラー満足度100%!お客様が長く通える店作り、お客様に身も心も美容を楽しんでいただけ、働くスタッフの環境作りも徹底。 オーガニックヘアカラーリピート率90%以上。 髪質の変化が気になる大人世代に、最上級の技術でおもてなしします


 

 


1HUEグロスカラーとは

 

 

シリコーン・パラペン(防腐剤)・アンモニアと言った


「髪に心配な成分は一切

 

 

使用していない」

 

 

オーガニックカラーで、極微アルカリで発色する液体酸化染毛剤です。

 

 

従来のカラー剤の9分の1のダメージしかなく、市場に存在するアルカリカラーの中で最もダメージが少ないです。

 

 

 

 

ボタニカルエッセンスを採用した<HUEグロスカラー>は髪自体が美しくあり続けるため、ダメージを極限まで減らし、大人世代のデリケートな髪質に美しい艶ヘアカラーを実現。。

 

 

 

 

 

 

HUEグロスカラーは実は従来のクリームタイプではなく、ゲル状のオーガニックカラー。

 

 

 

 

ゲル化することで薬剤を塗る速さと浸透性もスピーディーに,従来のクリームタイプでは表現できなかった透明感と、液体だからできる軽快な色相ブレンドになっています。

 

 

 

 

 

グロスタイプのテクスチャーにすることで傷みにくく、ツヤを出し、きれいな髪色を楽しめます。

 

 

 

ナチュラルな透明感とツヤ感をキープし大人世代のデリケートな髪質を若々しく仕上げます。

 

 

 

 

つまりHUEグロスカラーは、ダメージさせたくない毛先を透明感と艶やかに染め、残留アルカリを残さず、短時間で染め上がり、ノンジアミンなので頭皮が敏感な方でも安心できるグロスカラーなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

23年後もパサつきのない髪へ,

女性のお客様は平均して1ヵ月~2カ月に一度カラーをします。通常のカラー剤で3年間それを続けますと、毛先、頭皮はダメージが蓄積していきます。

 

 

 

 

 

毛先のキューティクルはアルカリによって剥がれやすくなり、髪の内部の栄養はどんどん外に流れてしまいます。

 

 

 

 

HUEグロスカラーは通常のアルカリカラー剤の9分の1のダメージしかありません。

 

 

 

 

 

 

ボタニカルエッセンスを使用しており、髪内部をオーガニックの力を使って保湿します。

 

 

 

 

 

3年後もパサつき、

 

 

頭皮のダメージを少なく

 

 

 

お色を楽しんでいただけるように

 

 

 

 

Shu西尾店はHUE

 

 

 

 

グロスカラーをご提案していきます。

 

 

 

 

3.HUEグロスカラー≠艶感MAXカラー

オーガニック&ボタニカル成分を界面活性剤を用いて微細にすることで、 透明なゲルにすることが可能になりました。 塗布しているときにはスムーズに伸び、離すとその場に留ります。

 

 

 

 

キューティクルを整え、毛髪にうるおいと弾力を与えます。

 

 

 

 

HUEグロスカラーは色を入れるだけでなく、艶で最も大切なキューティクルも整えます。

 

 

 

4.西尾市№1 HUEグロスカラー

HUEグロスカラーは全年代のお客様に体感していただきたいです。
ですが、

 

 

特に体感していただきたいのが40代ミセス大人世代様。

 

 

 

通常のアルカリカラーと違う質感、艶感、安全性を保証いたします。
言葉や写真だけでは伝わり切らない西尾市№1 HUEグロスカラーがミセス大人世代の皆様に感動をお届けします。

 

 

 

 

髪のパサつき、艶が気になる方は、HUEグロスカラーのバイオレットで黄味を抑えるのがオススメ。

 

 

 

 

 

 

赤味を抑えたい方はブルーベージュの高彩度で透明感のあるお色がオススメです。

 

 

 

 

毛先がすぐに褪色してしまうお客様にはナチュラルファッジがオススメです

 

 

発色の違い

 

5.色落ちもきれいなHUEグロス

 

 

 

HUEグロスカラーは、褪色してもアッシュベージュが残るため、赤味とオレンジ味を同紙に抑えます。それによって抜けた後もお色味を楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

ボタニカルエッセンスを採用しており髪自体が美しくあり続けるためのヘアカラーです。

 

 

 

 

もちろんHUEグロスは極微アルカリなので2週間にでカラーチェンジしていただいても問題はございません。

 

 

 

 

 

6.短時間でのヘアカラー

ゲル形状にすることにより従来のクリーム形状にくらべ、浸透性と操作性が格段に向上
浸透性が良いため、

 

 

 

 

 

 

 

従来のカラー剤の半分の時間で施術が終了いたします。

 

 

 

 

 

忙しい主婦のお客様、西尾市に住んでいる仕事の合間に貴重なお時間を作って下さったお客様、
パーマとカラーを同時施術でお時間をかけたくない方もオススメです。

 

 

 

 

短時間で発色が終わると色持ちが心配なお客様もご安心ください。

 

 

 

 

 

HUEグロスカラーは短時間の発色でも、従来のカラー剤以上に高彩度で色持ち良く設計されております。

 

 

 

 

美容室Shu 西尾店を一度ご利用してみようかなとお考えのお客様は第三週目がねらい目です。

朝はお店がHUEカラー、カット、パ-マ、ヘッドスパで込み合いますので、初めての方は午後がオススメです。

 

 

 

ご予約はこちらから!!

 

 

こちらもおすすめです。

↓↓↓↓↓↓

頭皮が硬くなる理由!?!?