News

美容室Shuの最新情報

美しい髪に大変身!液体ヘアカラー「HUE GLOSS」

ABOUTこの記事をかいた人
美しい髪に大変身!液体ヘアカラー「HUE GLOSS」
碧南店 スタイリスト 松永 光平 instagram

お客様の毎日を本気で考えて、『綺麗』、『かっこいい』、『かわいい』のお手伝いをさせて頂きます!! …

 

美しい髪に大変身!液体ヘアカラー「HUE GLOSS」

西尾市№1のオーガニックヘアカラーを提供。愛知県西尾市に展開する美容室Shu西尾店。 。オーガニックヘアカラー満足度100%!お客様が長く通える店作り、お客様に身も心も美容を楽しんでいただけ、働くスタッフの環境作りも徹底。 オーガニックヘアカラーリピート率90%以上。 髪質の変化が気になる大人世代に、最上級の技術でおもてなしします


 

 


1HUEグロスカラーとは

シリコーン・パラペン(防腐剤)・アンモニアと言った

 

 


「髪に心配な

 

 

成分は一切

 

 

 

使用していない」

 

 

 

 

 

オーガニックカラーで、極微アルカリで発色する液体酸化染毛剤です。

 

 

 

 

従来のカラー剤の9分の1のダメージしかなく、市場に存在するアルカリカラーの中で最もダメージが少ないです。

 

 

 

 

 

ボタニカルエッセンスを採用した<HUEグロスカラー>は髪自体が美しくあり続けるため、

 

 

 

ダメージを極限まで減らし、大人世代のデリケートな髪質に美しい艶ヘアカラーを実現。

 

 

 

 

HUEグロスカラーは実は従来のクリームタイプではなく、ゲル状のオーガニックカラー。

 

 

 

 

 

ゲル化することで薬剤を塗る速さと浸透性もスピーディーに。

 

 

 

 

 

従来のクリームタイプでは表現できなかった透明感と、液体だからできる軽快な色相ブレンドになっています。

 

 

 

 

 

グロスタイプのテクスチャーにすることで

 

 

傷みにくく、ツヤを出し、きれいな髪色を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルな透明感とツヤ感をキープし大人世代のデリケートな髪質を若々しく仕上げます。

 

 

 

 

 

 

つまりHUEグロスカラーは、ダメージさせたくない毛先を透明感と艶やかに染め、

 

 

 

残留アルカリを残さず、短時間で染め上がり、ノンジアミンなので頭皮が敏感な方でも安心できるグロスカラーなんです。

 

 

 

View this post on Instagram

 

NEW HUEカラー✖︎HUE gloss #西尾#shu#美容室shu#美容室shu西尾店#美容室#hue#huegloss#hueglosscolor#color#organic#西尾愛#AAA#パーマ中毒#キュアさせて#ゴッドハンド#焼肉大好

美容室shu 西尾店さん(@shu_240240)がシェアした投稿 –

“>

 

2HUEグロスリピート率90%

Shu西尾店が教えるHUEグロス3つのメリット

 

 

 

 

◎短時間◎

 

 

 

 

ゲル形状にすることにより従来のクリーム形状にくらべ、浸透性と操作性が格段に向上

 

 

 

浸透性が良いため、従来のカラー剤の半分の時間で施術が終了いたします。

 

 

 

 

◎ダメージレス◎

 

 

 

 

通常のアルカリカラーにくらべ

 

 

 

90%以上のアルカリ量を削減。

 

 

 

通常カラー剤は毛先にダメージを大きく与え、ダメージ物質が髪内部にたまっていきます。
HUEグロスカラーはダメージ物質を髪に残さず、

 

 

 

 

 

 

毛先の負担を9分の1に抑えます。

 

 

 

 

市場に出ているアルカリカラーの中で最もダメージしにくいものです。

 

 

 

 

 

◎極微アルカリカラー◎

 

 

 

 

アルカリカラーにくらべ 60%以上のアルカリ量を削減。

 

 

 

従来のカラー剤は透明感カラーを実現するために、髪に負担をかけていましたが、HUEグロスカラーは

 

 

 

透明感はそのまま、アルカリ量のみを極限まで減らしつつ、従来以上の発色力でお客様の多様なご希望にお答えします。

 

 

 

 

 

透明感とツヤ、キューティクルの滑らかさは

 

 

 

 

 

アルカリカラーにくらべ27%UP
微アルカリカラーにくらべ14%UP

 

 

 

 

 

いままでカラーを重ねるごとに毛先、髪からツヤが失われてしまったのは従来のアルカリがキューティクを剥がすことが原因です。HUEグロスカラーで、キューティクルを美しく整え、艶のある若若しい髪へ。

 

 

 

 

3.短時間でのヘアカラー

 

ゲル形状にすることにより従来のクリーム形状にくらべ、浸透性と操作性が格段に向上
浸透性が良いため、

 

 

 

 

 

従来のカラー剤の半分の時間で施術が終了いたします。

 

 

 

 

 

忙しい主婦のお客様、西尾市に住んでいる仕事の合間に貴重なお時間を作って下さったお客様、
パーマとカラーを同時施術でお時間をかけたくない方もオススメです。

 

 

 

 

 

 

短時間で発色が終わると色持ちが心配なお客様もご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

HUEグロスカラーは短時間の発色でも、従来のカラー剤以上に高彩度で色持ち良く設計されております。

 

 

 

 

4.西尾市№1 HUEグロスカラー

HUEグロスカラーは全年代のお客様に体感していただきたいです。

 

 

 

 

 

ですが、特に体感していただきたいのが40代ミセス大人世代様.

 

 

 

 

通常のアルカリカラーと違う質感、艶感、安全性を保証いたします。

 

 

 

 

言葉や写真だけでは伝わり切らない西尾市№1 HUEグロスカラーがミセス大人世代の皆様に感動をお届けします。

 

 

 

 

 

 

髪のパサつき、艶が気になる方は、HUEグロスカラーのナチュラルバイオレットで黄味を抑えるのがオススメ。

 

 

 

 

 

 

赤味を抑えたい方はブルーベージュの高彩度で透明感のあるお色がオススメです。

 

 

 

 

発色の違い

 

毛先がすぐに褪色してしまうお客様にはナチュラファッジがオススメです。

 

 

 

 

5.グレイカラーをHUEオーガニックに変えてみた結果

 

 

 

 

 

お客様から頭皮のひりひり感や、痒みが格段に減ったとお声をいただきます。

 

 

 

 

 

中にはグレイカラーに変える前は頭皮が痛くてグレイカラーをしたくなかったお客様も、

 

 

 

 

HUEオーガニックカラーに変えると全く痛みを感じなくなったと嬉しいお声をいただきます。

 

 

 

 

 

6.なぜオーガニックが注目されているの?

 

戦後、高度経済成長期によって石炭から石油へのエネルギー転換が行われ、石油からそれまで自然界に存在しなかった合成化学物質が作られました。

 

 

 

 

 

そして合成化学物質から農薬やプラスチックなど様々な日用品が作られ、私たちの生活は便利になり、安定し、豊かになりました。

 

 

 

 

 

 

ただ一方では、環境破壊や生態系への影響、アトピー性皮膚炎やアレルギー性鼻炎、アレルギー性気管支喘息など、

 

 

 

 

 

原因不明の症状をもつ人の増加、子宮内膜症などの婦人病などの若年齢化などが問題視されていることも事実です。

 

 

 

 

 

 

 

これらは、もともと自然界に存在しない人工的な物質の中で有害とされている有害化学物質が、それまで安全だったはずの水や食べ物を汚染し、私たちの体に影響を及ぼしているからです。

 

 

 

 

 

 

なので健康に害を及ぼすことの少ないオーガニックが今、世界中から注目を浴びています。

 

 

美容室Shu 西尾店を一度ご利用してみようかなとお考えのお客様は第三週目がねらい目です。

 

 

 

 

朝はお店がHUEカラー、カット、パ-マ、ヘッドスパで込み合いますので、初めての方は午後がオススメです。

ご予約はこちらから!!

 

 

こちらもおすすめです。

↓↓↓↓↓↓

頭皮が硬くなる理由!?!?