News

美容室Shuの最新情報

お客様の反応が変わったカラー剤 HUEグロスカラー

グレイカラー
 

 

 

お客様の反応が変わったカラー剤 HUEグロスカラー

西尾市№1のオーガニックヘアカラーを提供。愛知県西尾市に展開する美容室Shu西尾店。 。オーガニックヘアカラー満足度100%!お客様が長く通える店作り、お客様に身も心も美容を楽しんでいただけ、働くスタッフの環境作りも徹底。 オーガニックヘアカラーリピート率90%以上。 髪質の変化が気になる大人世代に、最上級の技術でおもてなしします


 

 


1HUEグロスカラーとは

シリコーン・パラペン(防腐剤)・アンモニアと言った


「髪に心配な成分は

 

一切使用していない」

 

 

 

オーガニックカラーで、極微アルカリで発色する液体酸化染毛剤です。

従来のカラー剤の9分の1のダメージしかなく、市場に存在するアルカリカラーの中で最もダメージが少ないです。

 

 

 

ボタニカルエッセンスを採用した<HUEグロスカラー>は髪自体が美しくあり続けるため、ダメージを極限まで減らし、大人世代のデリケートな髪質に美しい艶ヘアカラーを実現。

 

 

 

 

HUEグロスカラーは実は従来のクリームタイプではなく、ゲル状のオーガニックカラー。

ゲル化することで薬剤を塗る速さと浸透性もスピーディーに。

 

 

 

 

従来のクリームタイプでは表現できなかった透明感と、液体だからできる軽快な色相ブレンドになっています。

 

 

グロスタイプのテクスチャーにすることで傷みにくく、ツヤを出し、きれいな髪色を楽しめます。

 

 

 

 

ナチュラルな透明感とツヤ感をキープし大人世代のデリケートな髪質を若々しく仕上げます。

 

 

 

 

つまりHUEグロスカラーは、ダメージさせたくない毛先を透明感と艶やかに染め、残留アルカリを残さず、短時間で染め上がり、ノンジアミンなので頭皮が敏感な方でも安心できるグロスカラーなんです。

 

 

2,お客様の反応が変わったカラー剤

 

 

お客様から「サラサラで全然違うね!」や、「かゆくないし、頭がピリピリした感じがないねー!」とお言葉をいただきました!

 

 

 

 

 

従来のアルカリカラーは大人世代のお客様には強いお薬なのでオーガニックのHUEカラーが安心できるカラー剤だと実感していただきました。

 

 

 

 

 

そして再度ご来店されたお客様も大変満足していただきました。

3. 3年後もパサつきのない髪へ

女性のお客様は平均して1ヵ月~2カ月に一度カラーをします。通常のカラー剤で3年間それを続けますと、毛先、頭皮はダメージが蓄積していきます。

 

 

 

 

毛先のキューティクルはアルカリによって剥がれやすくなり、髪の内部の栄養はどんどん外に流れてしまいます。

 

 

 

 

 

HUEグロスカラーは通常のアルカリカラー剤の9分の1のダメージしかありません。

ボタニカルエッセンスを使用しており、髪内部をオーガニックの力を使って保湿します。

 

 

 

3年後もパサつき、頭皮のダメージを少なくお色を楽しんでいただけるようにShu西尾店はHUEグロスカラーをご提案していきます。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

ちょこっとホイル✖︎HEUgloss #西尾#shu#美容室shu#美容室shu西尾店#美容室#hue#huegloss#hueglosscolor#color#organic#西尾愛#AAA#パーマ中毒#キュアさせて#ゴッドハンド#焼肉大好き

美容室shu 西尾店さん(@shu_240240)がシェアした投稿 –

“>
 

 

4. 短時間でのヘアカラー

ゲル形状にすることにより従来のクリーム形状にくらべ、浸透性と操作性が格段に向上
浸透性が良いため、

 

 

 

従来のカラー剤の半分の時間で施術が終了いたします。

 

 

 

 

忙しい主婦のお客様、西尾市に住んでいる仕事の合間に貴重なお時間を作って下さったお客様、
パーマとカラーを同時施術でお時間をかけたくない方もオススメです。

 

 

 

 

短時間で発色が終わると色持ちが心配なお客様もご安心ください。

 

 

 

 

HUEグロスカラーは短時間の発色でも、従来のカラー剤以上に高彩度で色持ち良く設計されております。

 

 

 

 

5.30代~40代の大人世代に提案するオーガニックカラー

髪が痛む原因は大きくわけて4つあります。

 

 

紫外線のダメージによるもの

 

 

髪や頭皮は、お顔よりも紫外線のダメージを何倍も受けます

 

 

 

 

 

紫外線を受けた髪は、ツヤ髪を維持するためのキューティクルが開き、うるおいが失われてしまうことで乾燥し、パサパサしてしまうのです。

 

 

 

 

パーマやカラーリングによるもの

 

 

 

 

 

30代、40代女性の多くは髪質変化による悩み解消で、パーマやヘアカラーを繰り返します

 

 

 

 

ですが、パーマやヘアカラーを繰り返していると、強い薬剤(アルカリ)が髪や頭皮に負担をかけ、髪の内部を破壊してしまうことでパサつきが出やすくなるのです。

 

 

 

 

髪質に合った薬剤を使わないと髪内部がぼろぼろになります。

 

 

 

 

 

間違ったシャンプーの仕方によるもの

 

 

 

 

 

意外に知られていないシャンプーによる髪のパサつき。頭皮に爪を立て、強いチカラでゴシゴシとこするように洗ってしまうと、髪に必要なうるおいが洗浄されてしまい、乾燥することで髪がパサついてしまうのです

 

 

 

 

 

 

ドライヤー、アイロン、こてによる過剰な熱ダメージ

 

 

 

 

 

髪に艶を与えてくれる熱処理ですが、正しい知識がないと大きなダメージへと変わってしまいます。

 

 

 

 

 

この中で最も髪に負担を与えるのが……そうです、カラー&パーマの美容室での施術なんです。

 

 

 

30代~40代の方はより美に敏感になっています。しらずしらずのうちにパーマやカラーを繰り返し、毛先に負担を与えています。

 

 

 

 

 

 

20代の頃、5年前、10年前は良かったやり方も、今の髪質に合っていないことは
十分あり得ます。

 

 

髪質の変化が気になる大人世代に、ぜひ一度HUEグロスカラーを試してください。

 

 

きっと本物の艶感を体験できます。

 

 

 

もちろん、最上級の技術でおもてなし致します。

 

 

 

 

 

6.色落ちもきれいなHUEグロス

 

 

HUEグロスカラーは、褪色してもアッシュベージュが残るため、赤味とオレンジ味を同紙に抑えます。それによって抜けた後もお色味を楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

ボタニカルエッセンスを採用しており髪自体が美しくあり続けるためのヘアカラーです。

 

 

 

 

もちろんHUEグロスは極微アルカリなので2週間にでカラーチェンジしていただいても問題はございません。

 

 

 

 

 

 

 

美容室Shu 西尾店を一度ご利用してみようかなとお考えのお客様は第三週目がねらい目です。

 

 

 

 

 

 

 

朝はお店がHUEカラー、カット、パ-マ、ヘッドスパで込み合いますので、初めての方は午後がオススメです。

 

ご予約はこちらから!!

 

 

こちらもおすすめです。

↓↓↓↓↓↓

頭皮が硬くなる理由!?!?