Kuranch Kuranch

menu close

BLOG

spring hair…♪

2022.3.2

岡崎店

碧南店

spring hair…♪

春は始まりだしています♪

梅も開花してお散歩日和
気分転換もかねて髪型を変えてまずは頭の先
から美しくしましょう

Bob
大人かわいいナチュラ Bob春らしくshiny beigeでワンカールパーマをかけて軽やかな雰囲気がおすすめです

medium
外ハネミックス巻きでふんわり無造作感が可愛いボブディスタイル          ナチュラファッジピンクで春らしい色をチョイスをして透明感カラーはいかがですか?

long
パーマ風巻き髪ロングはふんわりミックス巻きをして大人のゆとり。カラーはash brownで触れたくなるような柔らかなカラーです。

short
思い切って短く切りたいけど、なかなか挑戦するのは…な時はショートボブがおすすめです。襟足ぎりぎりからカットしたり、お一人お一人に合わせたに合わせカットをします。


春に出かけたくなるような気分転換をしませんか?

髪型を変えてみましょう♪