News

美容室Shuの最新情報

新しいカラー剤HUEグロス

ABOUTこの記事をかいた人
新しいカラー剤HUEグロス
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは!

刈谷店アシスタントの吉田です^^

 

カラーをしすぎて髪の毛に痛みを感じるなぁと思う方へオススメのカラー剤を紹介します^^

 

 

 

今までのわたしは、どんなに髪が傷んでも色が綺麗なら構わない・:*+.\(( °ω° ))/.:+カラフルに!いかにカラフルに!!!!!と思う時期がありました。

そして癖もあるので縮毛矯正をしてブリーチしてカラーをして…を繰り返してたら寝返りをする右側だけの髪の毛がプチプチ切れてきて右側の大切な顔周りの毛が短くなってしまってから、わたしはカラーをするのが少し恐怖心を得てしまいました。

 

そんな髪の毛に限界を感じた頃に、

 

「9分の1のダメージのカラー剤、出ました^^色落ちした部分のところに色が入ります」

 

という耳を疑うような謳い文句のカラー剤が!!!!!

9ヶ月毎月やっても一回分カラーした痛みと変わらない…しかも自然由来のエキスでツヤツヤになるそう。

 

 

 

「これはやらないと!!!!!」となり、ついに痛みにくい【HUEグロス】で染めてもらったお写真を載せますね^^

 

 

 

↑染める前の髪です

すごくパサパサで傷んでます。艶もないです。

↑染めた後です

とっっってもツヤ感がありませんか??!?!

 

 

触り心地もとてもよくなり、一度染めた部分を何度も痛ませることをしなくても綺麗に染まり、色落ちも綺麗な落ち方をしました^^!!

ぜひ、一度染めた部分の毛の痛みが気になる方はグロスカラーをして見てはいかがでしょうか?

 

あと、私はパサつきやすいので最後にオーガニックのオイルをつけてます^^

こちらの商品、ワンプッシュでパサパサの私の髪も一瞬で潤うのでコスパもとてもよくおススメです^^

 

 

以上、刈谷店の吉田でした^^