News

美容室Shuの最新情報

ゆきだるま作ろう♬

日曜日は雪がいっぱい降りましたね(´∀`)✨

朝からどーやって仕事に行こう?とあたふたしていたら、父が送ってあげるよと言ってくれて、なんとか仕事に行くことができました(´ω`)(笑)

朝7:00に家を出たら、日曜日だということもあって、道路が空いていて、7:30に着いてしまい、寝ようかなー(´∀`)と思っていたら、お店のスタッフも早く来ていて、雪だるま作ろうーっ!となり、数年ぶりに雪で遊びました(笑)

最初は見てるだけのつもりだったのですが、見ていたら、だんだんテンションが上がってきて、結局参加して、大きな雪だるまをつくったのですが、頭の位置を前に置きすぎて、だいぶ猫背な雪だるまになってしまいました(笑)

IMG_3581

写真だと猫背具合が分かりづらいですね(笑)

手は凍傷になるかと思いましたが、とっても楽しかったです(o^^o)

あと、人生で初めて雪かきを経験して、雪国の人は本当に大変なんだなー(><)と思いました💦

ps.ゆきだるまは最後頭が前に落ちてしまいました。。。(泣)次は頭の位置を気をつけます(笑)

西尾店 奥谷