News

美容室Shuの最新情報

キラキラ新入社員☆

今回は西尾店に新しく入ってきてくれた

新入社員の子を紹介します!

IMG_0437  

 

✳︎プロフィール✳︎

杉浦 由真(すぎうら ゆま)

生年月日  1994.4.15
血液型       A型
出身           西尾市
趣味           ゲーム、音楽鑑賞
好きなこと  寝ること、カラオケ、手芸
好きな食べ物   チョコ、味噌カツ
好きなアーティスト   バックナンバー、ゴールデンボンバー

 

プロフィールはこんなかんじです。

手先が器用で、工作とか得意らしいです!

羨ましいですね∵⃝∵⃝(笑)

アーティストはバックナンバーとゴールデンボンバーが好きなので、

趣味が合う方は是非話してあげてください!

IMG_0438

 

学生のときはロングだったみたいです!

ロングも似合ってます◡̈⃝◡̈⃝

 

IMG_0440

 

今はこんなかんじでショートです!

優しい雰囲気で、マスコットキャラみたいで、とっても可愛らしい子です◡̈⃝◡̈⃝

仕事もすごく頑張っているので、

成長が楽しみですʕʘ‿ʘʔ

 

西尾店 中村