News

美容室Shuの最新情報

肌の老化を食い止める?!次世代スキンケアのキーワード【ヒト幹細胞培養液】って知っていましたか?

愛知県、碧南市、高浜市、西尾市、安城市でお客様のキレイを応援いたします、美容室 Shu(シュウ)です♪

話題沸騰中の次世代スキンケアのキーワードともなる、【ヒト幹細胞培養液】を知っていますか?

年齢により気になるお肌のハリや弾力を取り戻す【ヒト幹細胞培養液】愛知県の美容室、Shu美容室のスタッフもイチオシの効果についてご紹介致します!

 

女の人

 

素肌に自信はありますか?気になる肌老化の救世主が大注目されています!

キーワードは肌の内部から生まれだす、ターンオーバー!

•最近お肌のハリがなくなってきた気がする

•シワが気になる

•メイクをしても悩みが消えない

•お顔全体の明るさが物足りない

 

など、女性の方ならこんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。そして、年齢や仕事、育児などの家庭環境や生活リズムの乱れにより、更に加速していくお悩み。

 

そんなお肌のお悩みを、年齢を理由に諦めていませんか?

 

今回は様々なお肌のお悩みを解決してくれる!!と今話題沸騰中の【ヒト幹細胞培養液】をご説明いたします♡

 

 

女の人

 

 

再生医療の現場でも大活躍中!【幹細胞】って一体何なの?!

人の体を作り出している数えきれない程多くの細胞。その細胞達は絶えず新しく生まれ変わりながら、補充するという流れを繰り返しています。

その皮膚における生まれ変わりの能力を持ち、大元となっているのが、【肝細胞】なんです。

肝細胞は、自ら分裂、増殖を繰り返し、新しい細胞を作り出す役割があるので、ターンオーバーと呼ばれる美肌のサイクルを作り出す事に必要不可欠な細胞なんですよ♪

 

 

水

 

 

そんな、美肌を手に入れるのにとってもとっても大切な【肝細胞】

しかし、肝細胞は加齢や生活リズムの乱れ、食生活の乱れなどにより、どんどんと減少してしまっています。

そうなると、シワや老化といったお悩みとして表面的に現れ、様々な肌トラブルへ繋がってしまう結果に。

そこでそんなお悩みを根本的に解決するために、内面における美しい細胞を作り出す【肝細胞】を使用したコスメや再生治療が今、大活躍しているんです!

 

 

話題のエイジングケア「ヒト幹細胞培養液」の驚きの効果とは?!

 

根本的な再生能力を引出し、細胞レベルのキレイへ繋がる。

お肌の老化に悪影響を及ぼしているのが、ターンオーバーというお肌の修復サイクルの乱れ。このターンオーバーが乱れる事によって、新しく細胞が生まれ変わる前に傷つく事を繰り返し、その結果がお肌の肌荒れに繋がっているんです。

美しいお肌を目指して様々なスキンケアを念入りに試していても、肌本来の再生能力が乱れてしまっていると、なかなか解決に結びつく事はできません。

そこで、ヒト幹細胞培養液】がもたらす効果が大注目されているんですよ♡

 

女の人

 

 

 

 

 ヒト幹細胞培養液の効果とは?!

 

【ヒト幹細胞培養液】は、ヒトの幹細胞を培養する【培養液】を使用しているものになります。

幹細胞の再生能力により、表面だけではなく内面から本当の美しさを取り戻し、お客様自身が持っている潜在の美肌を引き出す効果が期待されます。

更に、お肌が敏感な方でも安心!ヒト幹細胞培養液は主にたんぱく質で構成され、刺激も少なくとっても優しい成分で構成されているので、安心してご使用できるのも嬉しいポイント♡

ヒト幹細胞培養液により、シワ改善はもちろん、肌の美白や抗酸化作用、創傷治癒などといった様々な嬉しい作用も!

お肌のあらゆる悩みを根本的に改善し、細胞レベルの若返り作用で自信の持てる美しい素肌を引き出します。

 

 

 

女の人

 

美容室 Shu(シュウ)のスタッフも大注目している、【ヒト幹細胞培養液】。その【ヒト幹細胞培養液】の力でご自身の肌の再生能力を高め、細胞を活性化し、肌を若々しい状態に再生する事が次世代のエイジングケアに必要不可欠となっているんです。

 

まとめ

愛知県の美容室、美容室Shu(シュウ)のスタッフも大注目!再生医療の現場や、美容の世界で今最も注目されている【ヒト幹細胞培養液】

自身が持つ再生力を高め、内側から美しく、ハリのあるお肌へ導く【幹細胞】は今後も大注目の美容の世界におけるキーワードとなっています♡