News

美容室Shuの最新情報

今日で7ヶ月

ABOUTこの記事をかいた人
今日で7ヶ月
Shu高浜店 統括・店長 長田 和也 facebook instagram

自宅でも再現できるようなヘアスタイルを心がけています。日々努力を怠らず、より良い、質の高いものを提案、ご提供出来るように頑張ります。…

こんにちは~ 長田です 😛 

 

今日で息子が7ヶ月になりました!!

 

 

いや~~ 時がたつのが本当に早いこと・・・

 

 

最近では転がったり、ズリズリして物をとろうとしたりと

 

 

 

だいぶ動きが出てきましたね

 

 

 

 

 

 

2016.5.16 * 前に進めるようになってきた… #獲物を狙う #ムスコ #ハイハイ手前

Kazuya.Osadaさん(@kazu8osada)が投稿した動画 –

 

 

ムスメの時から3年経つと何ヶ月の時はこんな感じだった

 

 

とか忘れがちですが色々思い出します

 

 

 

お姉ちゃんの時と比べるとしっかりとカメラを向ける回数がグッと減ってしまいましたが

 

 

 

 

息子の写真もしっかりと残さねば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

予約はこちらをクリック