News

美容室Shuの最新情報

スタッフ紹介!

今日奥谷が紹介するスタッフは、、、

IMG_3648    

右側の女の子です!

誰でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はアシスタントの中村友香です(^^)

だいぶ今と印象が変わりますね(笑)

IMG_3651

ちなみに今の中ちゃんです!

眠たいのかな?(笑)

なので今日は中ちゃんを紹介したいと思います!

 

スタッフからは中ちゃんやトラと呼ばれています(o^^o)

トラの由来はまた本人に聞いてみて下さい(笑)

では中ちゃんのプロフィールを!

名前  中村友香

年齢  23歳

血液型  A型

出身校  中部美容専門学校

趣味  特になし(笑)

得意な美容技術  カラー

 

私の中で中ちゃんは、ユニバーサルスタジオジャパンに頻繁に行ってるイメージがあるので、趣味は旅行なんじゃないかな〜と思ってたのですが、中ちゃんに趣味は?と聞いたら笑顔で無趣味です(^^)と言われたので、趣味は特になし。ということになりました(笑)

 

ユニバの年間パスパートを持ってるので、ユニバに行くという方は、是非中ちゃんにユニバの事を聞いてみて下さいね(o^^o)

IMG_3655

 

 

得意技術のカラーは、私が裏に行くと楽しそうにカラーチャートを眺めてる中ちゃんを見ることが多いので、本当に好きなんだなーと思って見ています(о´∀`о)

IMG_3653

この写真は合宿の時のレクレーションで、カラーの薬剤のキャップを積み重ねて、どれだけ高く積めるかの勝負をした時の写真です(笑)あんまり関係ないですね(笑)

 

しかもめっちゃ真剣です(笑)

 

第一印象はクールっぽく思われやすいですが、話すと実は面白いので(笑)ぜひ話かけてあげてください(o^^o)

 

IMG_3654