News

美容室Shuの最新情報

カミソリ後のヒリヒリとはサヨナラ!Shu碧南店(シュウ碧南店)の清潔感UPメンズ脱毛

毎朝のカミソリ後のお肌のヒリヒリ。特にこれからの乾燥の季節には、辛い悩み。

そんな悩みも解決できて、面倒な毎日の処理もしなくてすむようになるメンズ脱毛が今流行っています。

こんにちは!愛知県、碧南市のShu碧南店(シュウ碧南店)です♡脱毛といえば女性のもの。そう思っている男性も多いのではないでしょうか?

Shu碧南店(シュウ碧南店)では、痛みの少ないメンズ脱毛メニューをご用意しております。

あなたもメンズ脱毛で快適さと美肌を手に入れませんか?

 

 

今、脱毛する男性が増えている?

「自分自身が快適に過ごしたい」男性に人気のメンズ脱毛

清潔感や身だしなみ、第一印象アップなど “他人への配慮” での観点はもちろん、「自分自身が快適に過ごしたい」という観点からの脱毛が増えているのをご存知ですか?

 

<出典>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000004342.html

 

今までは、脱毛といえば女性がするもの!という印象の方も多いのでは?

現在では、自分自身の為に脱毛を考える男性がとても増えています。

しかし男性でエステに行くのはちょっと腰が重い、ハードルが高い…という方にオススメなのがShu碧南店(シュウ碧南店)でできるメンズ脱毛* エステのような光脱毛で快適さと美肌を目指せるメニューなんです!

 

 

 

 

 

Shu碧南店の光脱毛

濃い髭から産毛まで、すべての髭に効果が期待できる脱毛!

 

Shu(シュウ)碧南店で扱っている光脱毛は、THR(サーモヒートリムーバー)方式を採用。

従来の光脱毛とは違い、肌内部に光がしっかり浸透することが可能になり、どんな毛の状態にも確実にアプローチできる脱毛です。

 

 

気になる箇所にピンポイントで脱毛できる!

 

肌内部に光がしっかり浸透する脱毛方法なので、様々な部位の毛のにも確実にアプローチできる脱毛です。

脇や手の甲、襟足等、普段のお手入れではなかなかできない箇所への脱毛ができるので、ご自身の気になる箇所をご相談頂ければ重点的に施術していけます♡1パーツごとでも脱毛できますので、美容室にこられたついでに気になる箇所を気軽に脱毛して頂くのももちろんOKです!

 

 

 

メンズ脱毛によるメリット

毎日の面倒なひげ剃り時間の短縮

メンズ脱毛の光脱毛を繰り返し施術することにより、濃い髭も徐々に目立たなくなります。

 

肌荒れからの解放

光脱毛をすることにより、ひげを剃る回数が減り、肌荒れ予防に繋がります。美肌男子への始めの一歩になります♡

ヒゲやうなじの部分脱毛が可能なので、担当スタイリストと仕上りのデザインを相談しながら施術することも可能! また、日本人のために考案された脱毛マシンなので安心できますね♪

 

 

Shu碧南店では、ついでに脱毛できる

美容室にきたついでにメンズヒゲ脱毛ができるお手軽さ!

自分磨きの時間、「美容室+脱毛」で大切なお客様の時間を守ります♡

 

 

 

 

お客様のお悩みサポーター☆

脱毛の施術を担当させていただく、Shu碧南店(シュウ碧南店)のスタッフをご紹介します♪

脱毛の実績、実力共に備わったサポーターですので、様々なお悩みをお気軽にご相談ください!

 

佐伯 杏奈

 

生田 真理央

 

 

 

メニュー詳細

メンズ脱毛メニュー

◎両わき・手の指、甲・足の指、甲

1回:1,800円

6回:10,300円

12回:13,800円

 

◎襟足・両ひじ上・両ひじ下

1回:4,300円

6回:20,700円

12回:41,500円

 

◎両ひざ上・両ひざ下

1回:5,800円

6回:29,400円

12回:55,300円

 

◎ひげ(顔全体)

1回:5,600円

6回:26,600円

12回:50,400円

 

◎1パーツ

1回:3,000円

 

 

※事前にシェービングされていない場合、一か所につき別途500円(税抜)頂戴します

※税抜価格

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?実際にメンズヒゲ脱毛を体験したお客様からも嬉しいお声をたくさんいただいています。

Shu碧南店(シュウ碧南店)の、痛みの少ないメンズ脱毛メニューで、あなたも快適さと美肌を手に入れませんか?

 

 

 

Shu碧南店(シュウ碧南)店

0566-42-7635 [予約優先制]

住 所 〒447-0064

愛知県碧南市西山町4-21-1

平  日 / 9:00〜17:00(カラー・パーマ最終受付)
〜15:00(カラー・パーマ最終受付)
9:00〜16:00(カラー・パーマ最終受付)

毎週月曜日

 

▶︎シュウ碧南店の情報はコチラを御覧ください。