News

美容室Shuの最新情報

くるりんぱでお洒落ヘアー

ABOUTこの記事をかいた人
くるりんぱでお洒落ヘアー
Shu安城店 長田 光里 (育休中)

いつも笑顔いっぱいで、お客様をお出迎えします。髪がキレイに見えるカラーやデザインカラーは、お任せください(^^)それと同時に、頭皮のケアのサポートもしっかりさせていただきます。一緒に悩みを解消して、おしゃれを楽しみましょう☆…

こんにちは!

 

刈谷店スタイリストの

 

オサダヒカリです!

 

 

 

 

わたしはここ数年ずっと

 

ショートヘアですが、、、

 

街中では

 

ヘアアレンジしてる方が

 

結構いますよね!

 

しかもなんだか凝っててお洒落!

 

 

でも、意外と簡単だったり!

 

不器用さんでも、

 

くるりんぱだけで

 

 

 

こんな可愛いアレンジが

 

できちゃいます!

 

玉ねぎヘアー( ^ω^ )!

 

おかわ!

 

くるりんぱさえ、上手くいかない!

 

という人、必見!

 

 

これ、見たことありませんか?

 

くるりんぱしたいところにさして、

 

穴に髪の毛を通して

 

ひっぱれば、綺麗にくるりんぱ!

 

100均とかでも手に入りますので

 

使ってみてください( ^ω^ )