News

美容室Shuの最新情報

キャンプINひるがの高原

ABOUTこの記事をかいた人
キャンプINひるがの高原
Shu高浜店 統括・店長 長田 和也 facebook instagram

自宅でも再現できるようなヘアスタイルを心がけています。日々努力を怠らず、より良い、質の高いものを提案、ご提供出来るように頑張ります。…

こんにちは~長田です 😛 

 

 

 

もはやcampネタしか書いていないですが・・

 

 

 

行ってきました!

 

 

 

ひるがの高原キャンプ場!!

 

 

 

今回は家族そろって行けました

 

 

 

息子は初めての二泊!

 

 

 

そしてお姉ちゃんはテンションあげあげでした

 

 

 

 

 

写真 2016-08-23 15 50 39

 

 

 

 

 

この時期、日差しが強くて帽子をかぶることも

 

 

 

多く、特にキャンプなどでは必須ですが

 

 

 

大人も子供も髪の毛が長い方はアナ雪のエルサみたいに

 

 

 

編み込みしてると帽子もかぶりやすく

 

 

帽子をとった後もさまになるんで

 

 

 

オススメですよ!!

 

 

 

今回奥さんに編み込みやったんですが

 

 

 

写真無くてスミマセン・・・

 

 

 

 

そして二日目に牧歌の里に行きました

 

 

 

 

 

 

写真 2016-08-23 16 10 08

 

 

 

 

 

娘は初めての乗馬体験です!!

 

 

 

 

と言うか僕乗ったことないかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

お花畑なんかも奇麗でステキでした!!

 

 

 

 

 

写真 2016-08-23 12 02 34

 

 

 

 

台風が心配だったんですが

 

 

 

 

もう天気良すぎて灼熱でした・・・

 

 

 

 

キャンプ場は木が多くて涼しいんですけどね!!

 

 

 

 

 

キャンプで最高なのはやっぱ焚き火!!

 

 

 

 

火の揺らぎを観ているだけで居心地がいいですね

 

 

 

 

焚き火のいい季節はこれから寒くなってくる

 

 

 

ころが本当最高なので皆さん

 

 

 

ぜひいい焚き火lifeを・・・

 

 

 

 

 

 

予約はこちらから出来ます