News

美容室Shuの最新情報

生き生きカラー

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

刈谷店の店長マルモです!!

 

 

 

 

今回はスタッフのヒカリにお洒落カラーをしたのでその事について書きます!!

 

 

 

 

 

ヒカリはいつもお洒落なカラーをしているんですが、前回暗めにしたらすぐに飽きてしまって今回明るく攻めたカラーにしたいという希望でした!

image

 

 

今年のshuのテーマは「生き生き」がテーマなのでピッタリのカラーを提案しました!!

 

 

 

とりあえずまずは明るくするためにブリーチを!!

の前にシミないようにしっかり保護スプレーを!!

image

「ちめてぇ〜」と言いながらニヤニヤしてました!笑

 

 

そして、いざブリーチをON!!

image

今は、ブリーチでも傷みを抑えた物もありますのでお気軽にご相談を!

 

 

大好きな音楽を聴きながら待つこと10分!

 

良い感じになってきたのでシャンプーをしていざクレイジーカラーじゃなかった!

お洒落カラーをON!!

 

 

 

今回はホイルで包んで部分的に暗くする技法ローライトを使っていきます!!

 

 

ローライトは暗いほぼ黒に近いブルーを!

 

 

 

 

 

そして、全体は自然光でも明るく見えるぐらいのムラサキ色を入れました!

 

 

 

 

 

もう施術途中からわかっちゃいましたね!

 

 

こりゃ最高だわ!って笑

 

 

 

そして、15分置いてシャンプーしていよいよ出来たのがこれです!!

 

 

 

image

お洒落ですね〜

 

カッコ良いですね!!

 

 

 

カラーすると印象まで明るくなりますね!!

 

 

こんなカラーがしたくなったら是非shuまで!

 

普通の白髪染めやお洒落染めも得意です!

 

皆様のご来店お待ちしております!!