News

美容室Shuの最新情報

キャンプ

こんにちは~ 長田です

 

いよいよ本格的に夏ですね!!

 

夏といえば

 

キャンプですよね

 

僕は最近キャンプの事ばかり考えています

 

 

 

image

 

 

 

キャンプの魅力はひとそれぞれあると思いますが

 

 

僕はまずテントを建てるところから大好きで

 

テントで寝る事も好きですし

 

そして何より外で食べるご飯が最高ですよね!

 

そして焚き火!!本当に最高です!!

 

そんな焚き火で本格的に調理がしたい!ということで

 

購入しました!!焚き火で使えるフライパン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスをしっかりすれば100年以上使えると言われてます!!

 

 

まだまだ理想の焚き火に関する道具が沢山欲しい所ですが

 

少しずつそろえていきたいです!!

 

 

そしてキャンプと言えばアウトドアなので

 

 

紫外線!日焼け!気になりますよね! 

 

 

お肌の日焼け止めをされてる方はほとんどだと思いますが

 

 

髪の毛の日焼け止めはまだまだ浸透してない感があります

 

 

お肌も髪の毛も日焼けしてからでは遅いので

 

 

女性は特に美しい髪の毛を維持して頂きたいので

 

 

UVケアしましょう!!

 

 

詳しくはこちらをクリック!

 

 

 

 

全然関係ないですが

 

 

息子も大きくなりました!

 

 

いま8ヶ月です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

予約はこちらから出来ます