News

美容室Shuの最新情報

 

 

皆さんこんにちは😃

 

 

 

 

IMG_7121.jpeg

 

 

 

回転寿司にて( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

刈谷店店長のマルです!

 

 

 

 

自分はネイルをしてもらってから約1年半経ちます!

IMG_7058.jpeg

(トイレ)

 

 

 

 

最初は趣味のボーリングの際に爪が割れてしまう事がきっかけでネイルしてもらうようになりました!

 

 

 

 

しかし今ではボーリングを辞め、ネイルだけが残りました!

IMG_6658.jpeg

(ダルマと干支)

 

 

 

 

 

これまた不思議なものでネイルしてない自分の手がブサイクで仕方ない(>人<;)

今までしてなかったのに、、、。

IMG_7147.jpeg

(カメオとイクラ)

 

 

 

しかも、ネイルしてることによりたくさんの方に認知して頂けるようになりました!

 

 

 

 

ネイルしててよかった事しかないです!

 

 

 

 

 

なかなかメンズネイルって受け入れてもらうには時間がかかるしそれぞれ価値観が違うのでなんとも言えないですが、間違いなく手や爪は綺麗に越した事はないと思います!

 

 

 

 

男性の方爪のケアだけでもしてみませんか?

 

 

 

 

 

女性でまだされてない方、非日常感を味わうには最高だと思いますよ(⌒▽⌒)