News

美容室Shuの最新情報

夏のお出かけ前に!

こんにちは\(^o^)/
碧南店ディレクターの石川です!

先日カラーしに来てくれた
お客様カラーを紹介したいとおもいます〜!

まずは

インナーカラー

です。

IMG_5724IMG_5726

こんな感じです〜〜*\(^o^)/*
毛先の方に可愛くチラッと見える
赤ピンク系のお色が♡

髪の毛を縛ったりしても
可愛いです꒰⁎❛⃘ͫ ⍘⃘ ❛⃘ͫ⁎꒱
後れ毛にもお色が入ってるので巻いてあげると
さらに可愛いさ倍増ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

続いては〜

グラデーションカラー

ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

初めてのグラデーションカラーに
挑戦してくれました〜!!
綺麗に染まりました♡

IMG_5845

この夏赤、ピンク系きてますね〜(^^)

そしてそして
アディクシーカラーを
使った

外国人風カラー

も大人気です〜✨

IMG_5779

IMG_5732

日本人の赤味の多い髪質を抑えてくれます( ¨̮ )
透明感、柔らかさ抜群です!!

アッシュ、グレージュカラーに最適です〜

みなさんも
この夏
インナーカラー、グラデーションカラー、
外国人風カラーを楽しんでみては?\(^o^)/
夏休みにはいって
どこかお出かけもすることもも
多いと思うので、
色んなカラーをして楽しみましょう♡˖