News

美容室Shuの最新情報

皆さんこんばんは( ^ω^ )

 

 

刈谷店店長のマルです!

 

 

 

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

刈谷店ではクリスマスコスプレ営業して過ごしました‼︎

 

 

みんなそれぞれ自分たちでコスプレグッズを用意してやったんですがみんななかなか気合いが入ってました!

 

 

全身サンタや全身トナカイ、頭にやたらめったら付けてる子や可愛くアレンジしてる子

色々いました!

image

 

でも、やっぱりこうゆう季節のイベントって楽しいですよね( ^ω^ )

 

shuでは、季節を取り入れた空間ってのを大事にしていますのでこれからも何かしらのイベントをやっていきますので乞うご期待を( ^ω^