News

美容室Shuの最新情報

2021年成人式予約始まってます‼️

こんにちは😃

刈谷店ディレクターの伊藤です‼️

2020年年の成人式も無事に終わり

来年の成人式予約はじまってます‼️

 

詳しいことは電話ください。

刈谷店Tel0566-24-0040

 

 

今年成人式をやらせてもらって

個人的に思ったことがあります‼️

それは、、、

 

 

みんな一生に一回の成人式だから

もっともっと髪型もヘア飾りも帯もメイクも

こだわったほうがいい事です‼️

 

たとえば↓

このお客様はお花屋さんと

こだわりぬいた薔薇と胡蝶蘭の生花です‼️

 

生花だけあってボリュームもあるし、

なにより美しい‼️

 

ヘアーも人とかぶらない様にとか、、、

 

とにかくこだわった先に

 

楽しいとか嬉しいとか、成人式やってよかったと思ってもらえるお手伝いを僕たちは全力でサポートします‼️

 

なのでなんでも気楽に言ってください‼️

何をこだわればいいか、わかならかったら

いっぱい話しをしましょう‼️

いっぱい相談しながら最高の成人式にしましょう😄✨‼️

 

刈谷店ディレクター伊藤真一