News

美容室Shuの最新情報

ちくなかではなくたけなかです!

スタッフ紹介

こんにちは!

 

 

 

碧南店からバトンをうけとり

 

 

 

高浜店スタイリスト清水がスタッフ紹介させていただきます! 🙂 

 

 

 

今回はSHU高浜店1年目竹中梨乃を紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなからは、りのちゃん、たまにちくなかさんと呼ばれてます!

 

 

 

気軽にりのちゃんとよんであげてください!

 

 

 

まずはプロフィールから...

 

 

 

竹中梨乃(たけなか りの)

 

 

 

年齢   21歳

 

 

 

血液型  O型

 

 

 

出身地  愛知県高浜市

 

 

 

出身校  中部美容岡崎校

 

 

 

好きな美容技術 シャンプー

 

 

 

趣味   音楽を聞くこと  食べること お買い物

 

 

 

ちなみに動物占いは自分と同じたぬきです!(笑) 😆 

 

 

 

竹中さんはもともと高浜店店長長田のお客様です。

 

 

 

しかも小学生の時から通っていただいているSHUの

 

 

 

ヘビーユーザーです!

 

 

 

美容師になった理由を聞いたら、最初は美容室に行くのが苦手だったそうです。

 

 

 

でも店長に何回か切ってもらってるうちに

 

 

 

美容師ってかっこいいなと思うようになったそうです!

 

 

 

それが美容師を目指すきっかけになったそうです! 😛 

 

 

 

なんかすごくいい話でした!

 

 

 

最近は涙もろいので聞きながらジーンとしてしまいました 😥 

 

 

 

趣味は音楽をきくことです!

 

 

 

彼女のなかの流行りとしてはWANIMAとRADWIMPSだそうです!

 

 

 

 

写真 2016-09-28 11 55 54

 

 

 

 

 

 

 

 

最近RADWIMPSが楽曲プロデュ―スした「君の名は」を三回もみに行ったそうです!

 

 

 

続きまして今がんばってる練習はヘッドキュアやヘアカラーです!

 

 

 

先輩に技術をみてもらってお客様に気持ちいいといってもらえるために努力をしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ気持ちよかったらシャンプー指名もありますので

 

 

 

ぜひ竹中をよろしくお願いします!

 

 

最後に竹中さんオススメアイテムを!

 

 

それは...

 

 

milbon(ミルボン)のルミナスソフトニングオイルコースヘアーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアウトバス(乾かすまえに)つけるトリートメントで普通毛から硬毛のかたにオススメです!ツヤと柔らかさがでてフローラルブリーズのさわやかな香りに包まれます 🙂 竹中さんいわくつけて寝たときとつけ忘れたときのまとまり感が格段にちがうそうです!気になった方はぜひご来店時にスタッフに一声かけてください!

 

 

 

これで今回のスタッフ紹介を

 

 

終わりにしたいと思います!

 

 

 

こんな感じでどんどん続いていきますので

 

 

 

楽しみにしててください! 🙂