News

美容室Shuの最新情報

育毛・発毛という言葉にピンときた方必見!ヴァージンヘアプログラム始動!

突然ですが、実はいま男性では4人に1人、女性では10人に1人が薄毛で悩んでいるという事実をご存知でしょうか。愛知県碧南市にある美容室Shu(シュウ)碧南店では、育毛・発毛の新しいヘアプログラムを導入しました。3つのお試しコースや、モニター様も募集しているので、育毛・発毛という言葉にピンときた方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

抜け毛が気になってきたときにすべきこと

気付いたらまずは早めに対策!

  • ・抜け毛が増えた
  • ・髪のボリュームが減ってきた
  • ・育毛剤が効かない
  • ・おでこが広がってきた

など髪の変化にうすうす気づいたときは見て見ぬふりをせず、なるべく早く対策しましょう。

 

 

 

美容室Shu(シュウ)では薄毛の悩みを解決するためのプログラムをご用意し、徹底したサポートを行っています。モニター募集もしているので、お気軽にご相談くださいね!

 

そもそもなぜ薄毛になるのか?

・血行不良

・ストレス

・生活習慣の乱れ

・睡眠不足

・飲酒

・運動不足

など薄毛になる原因は人によって様々。女性の薄毛の特徴としては、髪が全体的に薄くなりボリュームダウンする症状がよく見られます。

 

 

 

健康な髪を育てるには正しいヘアサイクルが最も重要! そこが乱れると育毛・発毛につながりません。ヘアサイクルは人によって違います。美容室Shu(シュウ)では、徹底したカウンセリングでその方に合わせたプログラムを提案しています。

 

ヴァージンヘアプログラムのココがすごい!

*最先端の技術

施術には医療クリニックと提携し、日本で製造された育毛・発毛促進マシンを使用。その際、日本臨床再生医療学会に認定された最高濃度のヘアローションを使用します。

 

*ヘアローション

最高濃度のヘアローションは“ヒト脂肪由来幹細胞胞培養液P-GF”と言う、育毛・発毛に効果的な18種類のハーブエキスを贅沢に配合!美容室Shu(シュウ)で使用する“ヒト脂肪由来幹細胞胞培養液P-GF”は、海外製のものに比べ幹細胞胞培養液の濃度が100%! この幹細胞胞培養液の濃度ひとつをとっても、期待できる効果があります。

 

 

*育毛・発毛促進マシン

特許技術を活用した育毛・発毛促進マシンを使用し、皮膚や体内組織を刺激。血流やリンパの流れを促進することで老廃物が取り除かれ、髪の成長を促し育毛・発毛に呼びかけます。

 

ヴァージンヘアプログラムの施術の流れ

 

 

 

髪のレントゲン「マイクロスコープ」で、頭皮・髪(内部)の状態を細かく診断します。

 

 

炭酸シャンプーを使用し、頭皮洗浄と血行を促進します。

 

 

幹細胞培養液の浸透率を高める溶剤(グローブラック)を塗布していきます。

 

 

育毛・発毛促進のカギとなる「幹細胞培養液(P-GF又はP-GF-H)」を塗布します。

 

 

ビューティーポレーションで深部まで「幹細胞培養液(P-GF又はP-GF-H)」を浸透させます。

 

 

 

A.「特定低周波」、B.「近赤外線育毛・発毛促進システム」でコラーゲン生成促進と立毛筋を刺激して育毛・発毛を促します。

 

お客様Before→After

※写真は6ヶ月施術を継続した際のお写真です

※効果には個人差がございます

 

施術後は地肌が見えにくくなっているのが分かりますよね。将来の薄毛にふと不安を感じたときこそ早め対策が重要です! 薄毛の不安や何か気になるお悩みがございましたら、美容室Shu(シュウ)碧南店スタッフにお気軽に相談してみてくださいね♪

 

 

*育毛・発毛促進”ヴァージンヘアプログラム”3つのコース紹介

 

1.抜け毛予防体験コース

早めに抜け毛対策する方へ

メンテナンス(幹細胞培養液P-GF-Hを導入!)施術の流れ①~⑤

通常価格9,0006,300円 (施術時間約60分)

 

2.ハリコシ・ボリュームアップ体験コース

薄毛になってきた…と悩み始めた方へ

プロテクト(幹細胞培養液P-GF-Hを導入!)施術の流れ①~⑥

通常価格18,00012,600円 (施術時間約120分)

 

3.”頭皮環境改善”体験コース

年齢髪を改善し、育毛・発毛促進をお望みの方へ

プレミアム(濃度100%の幹細胞培養液P-GFを導入!)施術の流れ①~⑥

通常価格30,00021,000円 (施術時間約120分)

 

限定5名様*モニター募集中!

 

いまなら5名様限定でヴァージンヘアプログラムのモニター募集をしています! 育毛・発毛に少しでも不安を感じている方は、ぜひこの機会にShu(シュウ)碧南店にお問い合わせくださいね!

 

通常価格 425,600 → モニター価格 258,000円 ※ワンクール3ヶ月(全12回)

※全て税抜表記 

※事前カウンセリングが必ず必要です。症状によって施術できない場合があります

※モニター希望の方はプレカウンセリングをさせて頂いてからの決定になりますので碧南店にてご予約下さい

 

詳しくはヴァージンヘアプログラムをもっと詳しくご紹介した特設ページをご覧ください。無料カウンセリングのお申込もこちらより承っております*

 

育毛・発毛促進「ヴァージンヘアプログラム」 │ 碧南市の美容室 Shu(シュウ)

美容室Shuの各店舗情報を掲載しております。Shuは碧南市、高浜市、西尾市、安城市、刈谷市に店舗を構えている美容室です。全店舗、頭皮に優しいオーガニックの薬剤を使用しているので、お肌の弱い方でも通って頂けます。水はカラーを長持ちさせる効果のある炭酸泉を使用しています。

 

▼対象店舗

美容室Shu(シュウ)碧南店

住所:〒447-0064 愛知県碧南市西山町4-21-1(名鉄三河線 北新川駅より徒歩3分)

電話:0566-42-7635

 

定休日:毎週月曜日