News

美容室Shuの最新情報

1000本巻き

皆さんこんにちは

美容室Shu刈谷店店長マルモです

先日我らがShuでの毎年恒例ワインディング1000本巻きが行われました

これは要するにパーマを巻くロッドを合計1000本巻くという楽しい楽しいイベントです

目的としては、パーマ技術の向上や1000本やり抜くという精神面の強化のために行っています

辛いんですけど見てるとやりたくなる(´-`).。oO

という事で、毎年は新入社員が対象なんですが今年からは先輩スタイリストたちも参加という形を取らせて頂き見事みんな1000本巻き切ることが出来ました

やはり毎年恒例行事になると季節感も感じられ一年のメリハリが出て良いですね

これからも楽しみながら技術向上出来るイベントたくさん用意しよっと(´-`).。oO

スタッフのパーマ技術グングン上がってるので皆さま是非パーマをかけに来て下さい😊