News

美容室Shuの最新情報

車買いました

ABOUTこの記事をかいた人
車買いました
Shu高浜店 統括・店長 長田 和也 facebook instagram

自宅でも再現できるようなヘアスタイルを心がけています。日々努力を怠らず、より良い、質の高いものを提案、ご提供出来るように頑張ります。…

こんにちは~長田です 😛 

 

 

 

わたくし長田はこのたび・・・

 

 

 

車買いました!!

 

 

 

納車はまだなんですが

 

 

 

なんと今の車を13年乗りました!

 

 

 

もうかれこれ何年も前から買い換えよう思っていたんですが

 

 

 

そうこうしている間に13年・・・

 

 

 

割とマメにオイルとか換えてメンテナンスしていたんですが

 

 

 

壊れるところまったくなかったです

 

 

 

色んなディーラー、ショップに行ったんですが

 

 

 

今回購入したお店は名古屋市の大高にあるSUVLANDです

 

 

 

 

お店のなかはまさにアウトドア感満載で

 

 

 

子供たちが楽しんでました!!

 

 

 

 

写真 2016-09-06 10 23 22

 

 

 

ハンモックやテントなんかもありました

 

 

 

 

お店の方の対応もとてもよく

 

 

 

少し遠いですがオススメですよ!!

 

 

 

 

 

ハンモックに揺らせているムスコですが

 

 

来月で1歳になります!!

 

 

 

 

 

写真 2016-09-14 19 46 10

 

 

 

 

ホント成長が早いです

 

 

 

年が経つのも年々早いですね・・・

 

 

 

 

 

 

写真 2016-09-19 19 40 53

 

 

 

鼻たれムスコ・・・

 

 

 

 

 

予約はこちらから出来ます