News

美容室Shuの最新情報

ABOUTこの記事をかいた人
車
Shu高浜店 統括・店長 長田 和也 facebook instagram

自宅でも再現できるようなヘアスタイルを心がけています。日々努力を怠らず、より良い、質の高いものを提案、ご提供出来るように頑張ります。…

 

こんにちは~長田です 😛 

 

 

 

 

先週、車が納車されました!

 

 

 

 

 

13年乗ったヴォクシーと別れ

 

 

 

デリカD5に乗り換えです

 

 

 

 

 

 写真 2016-09-27 11 00 35

 

 

 

 

三菱自動車いろいろとやらかしてますが

 

 

 

 

いいんです

 

 

 

好きなんで・・・

 

 

 

 

今回は初めてのディーゼル車で

 

 

 

まだ慣らし運転でアクセルを踏み込んでないですが

 

 

 

トルク感をすごく感じます!!

 

 

 

しかし音が結構するんで家の周り走るの気になります・・

 

 

 

 

 

総合的にすごく気に入っているので

 

 

 

 

今回も長く乗りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

写真 2016-09-27 10 36 28

 

 

 

 

 

 

 

 

お見せにミニジープが置いてあります

 

 

 

 

 

 

予約はこちらから出来ます