News

美容室Shuの最新情報

頭皮を綺麗に( ¨̮ )

ABOUTこの記事をかいた人
頭皮を綺麗に( ¨̮ )
Shu碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美 instagram

こんにちは! 碧南店 スタイリスト 吉田 帆南美(ヨシダ ホナミ)です! お客様のお悩みに合わせて 丁寧に施術させていただきます。 居心地の良い空間になるよう、 ヘアスタイルに満足していただけるよう、 是非貴方の大切な髪を託して頂けると光栄です。

こんにちは、吉田です( ¨̮ )

この間、安城店の鈴木あさこ(通称あちゃこ)と静岡にドライブしてきました( ¨̮ )

 

スパの話で盛り上がりました╰(‘ω’ )╯三

どの店舗もスパに力を入れてます( ¨̮ )

 

 

 

夏は汚れとってスッキリしましょうって話をしてオススメするのですが、

最近吉田は思いました。

 

 

 

冬のが頭皮汚れやすいのでは!!

……と。

 

冬は寒いからお風呂でのシャンプー時間も短くなって、しっかり頭皮まで届かないまま洗い終えたり、

汗かいてないからといって夜はほったらかして朝にシャンプーしたりしやすい時期な気がします。

 

今日、先輩の伊藤さんに「そろそろスパしないと……」と深刻な顔で言われ、

スパをして貰ったところ、

かなり汚れが取れました……:(´◦ω◦`):

汚れすぎていて写真を撮るのもやめました……。

 

冬、気をつけた方がいいです。

クレンジングキュア、オススメです。

溜まっていた汚れがスッキリ取れます!

 

ぜひ、お店でヘッドスパをしてください!!