News

美容室Shuの最新情報

水族館

ABOUTこの記事をかいた人
水族館
Shu高浜店 統括・店長 長田 和也 facebook instagram

自宅でも再現できるようなヘアスタイルを心がけています。日々努力を怠らず、より良い、質の高いものを提案、ご提供出来るように頑張ります。…

こんにちは~長田です

 

 

子供を連れて初めて名古屋港水族館に行きました!

 

 

 

平日でしたが雨予報だったからか最寄りの駐車場は満車!

 

 

 

中に入るとそんなに込み合っている感じでなくて良かったです

 

 

 

写真 2016-05-26 11 22 54

 

 

 

おさかな、おさかな言って喜んでましたが

 

 

そんなに興味ある感じでもなく段差にのったりや他の子供たちが

 

気になるようできょろきょろ・・

 

 

 

 

写真 2016-05-26 14 34 47

 

 

 

 

 

そんな年ごろですが

 

 

大人が楽しそうに話すと楽しそうに帰ってきますよね!

 

 

 

写真 2016-05-26 14 38 08

 

 

 

写真撮るときは恥ずかしがったりポーズしたり

 

本当成長したな~

 

 

 

 

イワシのトルネードがすごかったですよ!!

 

 

 

 

 

2016.5.26 * イワシの群れスゴイ… #水族館 #マイワシ

Kazuya.Osadaさん(@kazu8osada)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

 

 

 

予約はこちらから出来ます